がんばったと思う

今日は前場は良かったのですが、後場に先物が急落、つられて日経も新興も急落、地合い悪化で下げる銘柄が多かったですね。
私の持ち株FBも、地合いさえ良ければ後場にS高付近まで行ったかもしれないのになぁ…。
前場で前日比+160円まで上げたのですが、そこから一時マイテンするとかね…おいおいおい、とか思いながら見ていました。
でも、トレンド変換したFBは強かった!
すぐに切り返してプラス圏に戻ると、1,650円まで戻してフィニッシュ。
日経もマザーズ指数もマイテンしたままだったので、がんばったな~と思います。
寄り付きこそマイナススタートだったけど、ヘンにGUで窓を開けず、ゆっくり上げているのがいい感じ。
そしてついに、日足が一目の雲を上抜けました。
今日は上ヒゲ出ちゃったけど、出来高も来てるし、心配していません。
明日は1,700円台で固めてほしいな~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,650円(前日比+63円


今日はポンツーも見ていたのですが、金曜日の引け後に増増坦70%になった影響か、特売りスタートでした。
現物の人はいいけど、信用の人はたまったモンじゃないですからね~。
一度もプラテンすることなく今日は引けましたが、思ったより下げなかったような…?
近いうちに高値奪還してきたら面白いですね。
しばらく監視は続けますが、その前にFBだな。
うまくいけば、今週中にも手仕舞いできるかな~と考えています。
てか、手仕舞いさせてください、お願いしますw

明日は幼稚園の保育参観の日なので、前場はあまり板を見られません。
下の子は義母が見ていてくれるそうなので、お願いして行ってきます。
明日の地合いはどうなんだろ…為替は大丈夫みたいだけどなぁ。
FBは明日もがんばって上げてね!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれFB

mamiさん、こんにちは。
あと少し!
逃げれますように。
今日は後場からの参加でしたが、うー
後場がこんなにも弱いとは・・・とほほ。
おつかれさまでしたー

昼から

少しダレタが、my地銀上げたんで

まぁまぁです🐼

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
本当にあと少しなんです!
が…なんと、今日の引け後にFBが名古屋に進出することが分かりました!
正式発表は水曜日になるようなのですが、掲示板ではもう大盛り上がりw
明日がっつり騰がるかもしれません。
正式発表まで持っていた方がいいのか、それとも明日チャンスがあれば逃げた方がいいのか…。
悩む!!
どーしよー!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
今日は後場が弱かったですね。
金融関係に資金が流れていたようですが、何かあったのかな?
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる