怒涛のPR4連チャン!

いや~、今日のFBはスゴかったです。
勝負の後場、13時ごろから上げ始め、記者発表は13時半からなのに!?と思っていたら、一足早くプレスリリースが出ていました。
しかも4つも!
何、このヤル気!?
いつものFBじゃないぞ!?w
前場では早い段階で振るい落としと見られる下げがあったのですが、そこからV字回復してからの~、後場の爆上げ!
昨日の引けで買った分は、今日下げたら切ろうと思っていたのですが、掃除している間に下げられて切れなかったというw
逆指値入れ忘れただけです、ハイ…。
でも振るい落としだろうな、と思ったので放置。
おかげさまで、今日の安値で売らずにすみました(^^;)アブネー
今日は出来高も1千万越え、売買代金ランキング11位、値上がり率ランキング14位、掲示板のアクセスランキングはナント1位。
それもそのハズ、今日の記者発表会で発表されたのは、名古屋への進出だけじゃなく、全国展開の開始アナウンスでした。
いや、なんで名古屋の店舗がオープンするのに、記者発表会の会場が六本木なのかな~とは思っていたのですが、そういうことでした。
新店舗がオープンする大須では、金曜日に改めてマスコミを集めて内覧会を行うそうです。
きたきたきた~w
今日はS高まで行くのでは、と期待しましたが、1800円から上にものすごい抵抗があって、今日の最高値は1818円でした。
私の取得単価平均値にも、もちろん届きました!
手仕舞いも考えましたが、記者発表会が終わるのが15時だったので、今夜から明日にかけて、どこかで記事になるかも、と思ったら手放せませんでした。
明日の気配を見て、手仕舞いを考えたいと思います。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,735円(前日比+198円


終値は、平均値にちょっとだけ足りないのですが、明日に期待です。
いや~、過去最高の含み損が含み益に変わったときには感動しましたw
昨日の引けで1枚追加買いしておいて、本当に良かった。
含み損×2、含み益×2の1:1にしたので、更に逃げやすくなっています。
明日の寄りが高かったら、そこで手仕舞いしてもいいんだよな。
欲張らずにいこうと思います。

今日は地合いも良くて助かりました。
中国のPMIをちょっと心配していたのですが、市場予想通りだったとかで、反応薄でしたね。
で、今夜はオバマさんがやってきますね~。
明日は日米首脳会談、さてさて、株価に影響する何かが出るかな?
とりあえず、TPPのことが先か。
なんとかうまく折り合いがつくといいのですが。

今日のFBの発表会の動画が、後ほどFBのHPにアップされるそうなので、夜にでも見ておこうと思います。
全国展開か~、格安スマホ&SIM、これからどんどん普及するんでしょうね~。
手仕舞いしても、FBは監視銘柄に入れっぱなしになりそうですw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

そういうことだったのね

mamiさん、こんにちは。
後場からFBの空売りに挑戦!!
なんか、万を越す大量の買い注文の騰げに巻き込まれて、
撃沈でした!!
ニュースがあったんですね。そういえば、mamiさん言ってたな。
完全に忘れていた。
今日は、損を取り戻す仕事ではなく、お金をばら撒くお仕事に後場はなってしまいました。
く~
平均値に届いたみたいでよかったです。
逃げてくださいよ。欲張らないように。
市場に残れば、またチャンス来ますよ。
おつかれさまでしたー

羨ましいな!

こんばんは!
フリービットにこんな情報が出れば上がりますよね。
日本通信に今日は参加しませんでしたが増々坦70%の影響が多い中で多くの投資家さんがフリービットに移動したようです。
いつまでもこんな株価でいるわけないと思ってみても解除されるまで仕方ないのでしょうかね。
5/8以降かな。
でも今日は良く頑張ったんですよ。
-2円はプラス引けに匹敵するんじゃないのでしょうか。

明日フリビーもいいと思いますが、現物じゃないと配当金貰えませんし少ししか買えないからどうしようかな。

では

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
FB、空売りしてたんですか!
うあちゃ~、やっちゃいましたね…;;;
てか、材料出るって昨日の記事に書いたのに!
忘れないで~w
私は明日にも逃げられれば、と思っています。
薄利でも撤退できれば良し!
上がってくれればいいのですが…。
今日もお疲れ様でした(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
今日のFBはヤル気でしたw
PR一気に4つも出すとは…;;;
でも上から強烈に押さえ込まれたので、明日どうなるか分かりません。
私は逃げる準備しないと、です。

今日ダンナとも話していたのですが、ポンツー下がりませんよね。
どこかで上がるタイミングを計っているような…。
私も監視銘柄に入れてあるので、引き続き監視していきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる