TPPダメか~

お昼のニュースでTPP交渉の継続が伝えられると、後場に入るなり日経が急降下。
日本は焦って、かえってオバマさんに足元見られる形になったみたいですね~。
「意味ある開放以外受け入れない」とか言われたらしいです。
う~ん、安部さんどうするのかなぁ。
担当の甘利さんも大変だ…。
おかげで今日の日経は-141円、またしても25日線割っちゃいました。
持ち株のFBも、今日はいいところなくずるずると下げ。
今日は権利確定日だったので、底がたいかと思ったんだけどなぁ。
マザーズ指数も上げたり下げたり、忙しい日でした。
おかげで今日は売ってません。
ダンナが休みだったこともあり、下の子を見ててもらって買い物に行ったりしていました。
チャートは5日線を割らず、出来高も来ているので、明日の反発に期待します。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,637円(前日比-98円


昨日の発表会の動画も、今日になって見たのですが、名古屋進出の次は東京進出らしいです。
時期はまだ未定、とのことですが、うわ~どこにアトリエ出すんだろう?
東京なら、出せそうなトコいっぱいですね!
名古屋大須店は、店舗内にSTANDが2基配置してあって、週末などはそのSTANDを屋外に出してカウンターを増設したり、または名古屋のどこかに出張したりする計画だそうです。
面白い発想だなぁと思いました。
あのSTANDって、思った以上に機動性も機能性も高い代物みたいです。
昨日の記者発表会にも、想定を上回るマスコミが押し寄せたようで、記者さんたちの反応も良かったみたいです。
私も動画見てて面白かったですw
社長のヤル気が伝わってきました。
早く北海道にも来ないかな~。

なかなか手仕舞いさせてもらえませんが、ここまで来たらじっとガマン。
100円程度の上げ下げなんて、いつものことですからね。
そう言えば、子会社のFSが今日はヘンな引け方をしていました。
以前FBでもあったのですが、大引け寸前に特買い状態になり、それが約定せず、ザラ場引けになるという現象です。
FSの板を見に行って、あれっ?と思いました。
FBの時は、翌日大きく上げたんですよね…明日はFSどうなるかな?
親のFBもがんばって!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

権利最終日

今日は権利最終日だと言うのにFBは下がっちゃいましたね!
明日は権利落ち日なので下がる公算大ですし1日だけでお祭り終わるの辞めてほしいですよ。
私の方は細々とデイをやっていました。

もうすぐゴールデンウイークですし相場も低迷するんでしょうかね。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日は地合いに負けました…。
TPP交渉、うまくいってないですね~。
困ったもんだ(><)
FBはあれだけの材料が出て下がる理由がないし、空売り機関も撤退を始めているようなので、もう少しじっとしておきます。
明日も地合い悪そうだな…大丈夫かな…;;;
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる