上下に振れすぎ

今日のFBの動きは激しかった…。
本日、メディアを集めての名古屋大須店内覧会があるということで、午前中は期待上げなのか、1589円まで上昇。
その後ずる~っと下げて、なんとマイテン。
値幅、177円…。
この値幅、内覧会が始まる13時半前につけていました。
遊ばれてるな~(><)


◇今日のトレード◇

8515 アイフル 200株 信用売り402円(持ち越し分)
             返済買い379円 +4,600円
                     +5.7%

4月30日

月曜日に売りで入ったアイフルは、寄り成りで手仕舞いしました。
チャートは日をまたいだので、日足チャートです。
GDで、思ったとおり5日線までさげたな~と思っていたら…その後もダダ下がりしたという…orz
引けまで持ってれば良かった…まぁ、結果論ですね。
日経が高く寄り付いたものだから、反発の恐怖から手放してしまいました。
そしたら日経も実は弱かったというオチ。
くそぅ…最近の相場は読みづらいんじゃ!

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,444円(前日比+18円

8515 アイフル 349円(前日比-54円


アイフルも結構値幅あるんですね~。
25日線との乖離率もぐっと縮まったので、もう売りで入るのはコワイかな。
今度は買いで入るタイミングを見計らいたいと思います。
FBはなんだかんだでプラス引け。
マザーズ指数はマイナスだったので、まぁ良かったほうでしょうか。
内覧会は15時までだったので、明日から5月3日の大須店オープンまでに、どれだけメディアに取り上げられるかなぁ。
内覧会の様子も、後で動画でアップされるかな。
されたら見に行こう。

さて、今日で4月も終わりですね。
あとで月間収支を出しますが、今月は少しプラスで終われたと思います。
月間目標には届いていませんが、マイナスでなかったから良し。
来月もがんばろう。
今月もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

アイフルは思惑通り下げてよかったですね~(^^

寄り後の動きなんて大口次第だし、誰にもわからないわけですから、利確できただけでもよしとしましょ~。

今日もお疲れ様でした~(^^

プラスとは何より!

今月はプラスで終わったようで何よりです!
私は今日撃沈したのもありますが今月は2週目の影響で駄目でしたね。

ところでインターネットエクスプローラ6~11の脆弱性が問題になっていますよね。
取り敢えずFlashを無効に設定しましたが他を使ったことがないので迷惑な話です。

明日からは5月昨年の5月は忘れもしない大暴落がありましたが今年はどうなるのでしょう。
良い月になって欲しいですね。





地銀上げました🌵

利益おめでとうございます~

mamiさん、こんにちは。
アイフルの利確おめです~
レーティングとか、ニュースとかで、期待はずれだったみたいで売られた様子でしたね。
もう少し待てば・・・ですが、
神のみぞ知る結果ですしね。
でも利益になれば、OKなのです~!!
おつかれさまでしたー

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
いやもうホントにね~、一寸先は闇ですよw
まーたく分かりません。
珍しく読みが当たったと思ったのに、利確後更にあんなに下げられたら、もう負けた気分です(^^;)
いや、欲をかいたらキリがないですからね。
利確オッケー!ということにしようと思いますw
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
おかげさまで、今月は少しだけプラスでした~。
来月はもっとがんばろうと思います。

エクスプローラのニュース見ました。
えーって感じですが、特に何もしてませんw
でも使っている人は多いだろうし、本当、どうにかしてほしいですね。

今年はセルインメイが来るのかどうか…。
とりあえず今夜のFOMCが気になります。
明日は起きたら即ニュースチェックしなきゃ。
今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
お、地銀上げたんですか。
私の触ってたアイフルとかアコムとか、金融系はぼろぼろでしたけどねw
今日もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
本当に、神のみぞ知る結果となりましたが、これはもう仕方ないと思っています。
今日は日経の動きに惑わされたよ…。
FBもヘンな動きするし。
上がるのか下がるのかはっきりしろw
ホント、この銘柄は難しいです。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる