日経も指数も上がったのに

5月最初の営業日。
日経もマザーズ指数もぐいぐいと上がりましたが、持ち株はあまり上がりませんでした…orz
日経の大幅上昇を見て、今日は反発するかな~とデイで入ったアイフルも、あまり上げず。
FBにいたっては、一時大幅に下落。
その時はマザーズ指数も下げていたのですが、指数が上げ始めてもついていきませんでした。
今日はなんか…上からものすごい圧力がかかっていたような…。
上に行きたそうなチャートだったんですけどね~。


◇今日のトレード◇

8515 アイフル 200株 信用買い357円
             返済売り362円 +1,000円
                     +1.4%


ヨコヨコチャートで、INとOUTが書き込みづらかったため、今日は画像は割愛します。
今日の高値を更新したところで入ったのですが、ぐぐっと上がって368円をつけた後は、なんかダラダラ。
持越しも考えましたが、昨日50円以上も下げたのに、その半分も戻さなかったこと、それとチャートの形から、明日また下げるかも、と思って買値+5円の指値で手仕舞いしました。
手数料引いたら700円くらいですね…ま、いいかw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,451円(前日比+7円

8515 アイフル 365円(前日比+16円


マザーズ指数は+2.9%も上がったのに、FBの上がり方しょぼいw
まぁ、今日の様子だとマイナスでなかっただけいいのか…。
ポンツーやテレホンは素直に上がってたのになぁ。

今日のザラ場中に出た中国のPMIは、市場予測を下回りましたが反応はあまりなし。
明日は米雇用統計ですが…こっちの方が影響ありそうですね。
あと、イエレンさんの演説ですね。
さてさて、明日はどうなりますか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

幸先が悪いです!

こんにちは!
利益が出て幸先がいいですね。
利益は少し出ましたがイマイチでした。
今日はインターネットエクスプローラを使わないようにし取りあえずOCNから奨励されている下記のものをダウンロードして使っております。
慣れないこともあるのですが使いづらいというのが感想。
早く修正プログラムを作ってほしいです。

http://support.ntt.com/ocn/faq/detail/pid230000027o

明日は大きく上がりますように!!

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日は微益でしたが、デイは欲張らずにこつこつやっていこうと思っています。

私もIEがどうも調子が悪いようなので、以前ダウンロードしてあったグーグルクロームを使ってみることにしました。
今までIEしか使っていなかったので、イマイチ使い勝手が違いますが、あちこち使いやすいようにカスタマイズ中です。
IEの修正プログラム、早くして~(><)
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる