やっちまった…か?

今日は今までチェックしたこともない、新規の銘柄に飛び乗り。
デイですぐに飛び降りたなら良かったんですが…一応その会社のこととか調べたり掲示板で情報拾ったりしている間に出遅れ、買い注文を入れて約定になった金額がなんと、

S高値!Σ(@o@;)

やっちまった、S高買い!!

いや、念のため言っておくと、S高には近かったけど、エンターを押した時点ではまだS高してなかったんです。
一旦S高をつけた後で、少し剥がれたところだったので。
なのに約定金額が…!
なんでー!?と軽くパニくりながら、歩み値を見てみたら…ぬぁんと、私の約定時間と時分秒にいたるまでピッタリ一緒で、8000株の大人買いが入ってる!!

5月9日

8100株のうち、100株が私w
てか、その前後でも結構な買いが入ってる…;;;
同じように、剥がれたところで買いに走った方がいたんですね…。
S高買いなんて、マジで一度もやったことがないので、チャートは調べた上で初動だと信じて入ったのですが、信念が揺らぐ揺らぐw
やっべー、コレ引けで投げたほうがいいかな!?
てか、その前に剥がれてガラるかも!?
チキンなもので、びくびくしながらなんとか逆指値だけ入れて、ガラだけはカンベン~と祈っていたら、直後にS高からまたしても剥がれてくる始末。
…もういいよもう…逆指値で刺さったら諦めるよ…(T_T)
と諦めモードでいたら、そこからまた貼りつき直し、その後は剥がれることなくそのまま大引けを迎えました。
結局、226万株のカイ気配で終了。
終わってみればしっかり貼りついた格好ですが、し、心臓に悪かった…(><)


◇今日のトレード◇

9514 ファーストエスコ 100株 信用買い866円 持ち越し


今「エスコ」って打ったら、「エス子」って出て可愛かったw
このエス子ちゃんは、エネルギー関連銘柄です。
省エネルギー支援と、木質バイオマス発電が2本柱ということですね。
昨日の引け後に決算が出たのですが、ものすごく良かったらしくて。
FESCOと略されているのは見たことがあったのですが、どんな会社かは今日知りました。
エネルギー関連銘柄なんて、チェックしてないもんなぁ。
今日はたまたま値上がり率上位銘柄の上の方に名前があったので、ちょっと調べてみただけだったのですが…うん、マザーズ銘柄はやっぱりどれも心臓に悪いね!w
日足チャートは、ぽーんと窓を開けて25日線を軽く飛び越え、出来高も急上昇、初動の大陽線と信じます!
月曜日にいきなり窓埋めに来られたら、ソッコーでロスカットですがw
やっばいな~、今日が金曜日だって完全に忘れてたぜ!
なに買いに走ってんだ~大丈夫か私。
…月曜日、上がってくれますように…(-人-)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,504円(前日比-36円

9514 ファーストエスコ 866円(前日比+150円


FBはなんとか1500円をキープして引けてくれました。
今日は弱かったな~。
決算の良かったポンツーが上がってくれれば連れ高もあったかもしれませんが、そのポンツーがどっち行きたいのか分からん状態だったので、連れ高も何もありませんでした。
本当は前場でポンツーを狙っていたのですが、どーも動きが怪しかったので寸前で止めて正解。
来週以降、落ち着くまでもう少し様子見します。

さて、今週も終わりですね。
今週の収支は+1700円でした。
しょぼいけど、プラスだったから良し。
あとは週明け、エス子ちゃんが上がってくれれば…!
がんばってよ~(-人-)
今週もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

勇者だ!

mamiさん、こんにちは。
おーーー勇者だ。
私はリームです。
月曜は騰がってください~!!
今日は、フリービットを、おさわりしていたんですが、弱すぎです。
まさか、これ以上、下がらないよね?
って位置で買うけど、さらに下がり、ロスカット。
もう市場のカモ状態でした。
今日は、難しかったです。
よい週末を~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
いや、勇者じゃないですw
ビビりまくりですw
ジャンピングキャッチにもほどがありますが、月曜日も上がってくれると信じて!
ダメなら切ります!w

今日はFB触ってたんですね。
よわよわだったから大変だったでしょう。
もう少し元気に上がってほしいです。
今週もお疲れ様でした~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>platinum_9995さん

platinum_9995さん、こんにちは!
金曜日の血迷った吶喊ですねw
一応調べてから入ったので、入る時は別に何とも思わなかったのですが、入った後でバクバクしてましたw
残念ながら微益で終わりましたが、今日は地合いが悪すぎた~(><)
またがんばります!
225miniですか。
ミニはやったことないんだよな~…今度調べてみよう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる