fc2ブログ

今日はノートレ

遠足から戻ってぐったりのmamiです。
し、しんどかった…orz
天気はなんとかもってくれて、雨には当たらずにすんだのですが、ちょろちょろちょろちょろする2才児を追い掛け回しながらの動物園見学は地獄でした(^^;)
ダンナも一緒に行ったのですが、のんびりした人なので、危険なことをしていても止めやしない(怒)
トラの檻だろーがペンギンのプールだろーが、手どころか頭まで突っ込むのにナゼ止めないか!
魔の2才児とはよく言ったもんだ…。
もうすぐ下の子も3才になるのですが、早くもう少し落ち着いてくれないかな…(><)

13時半くらいには帰宅したので、ソッコーで洗濯機を回しつつ板をつけたのですが、今日は眺めるだけにしておきました。
日経は小反落でヨコヨコ、持ち株のFBもぱっとせず。
なので、ささっと今日の終値。


3843 フリービット 1,363円(前日比-31円)


明日はデイでも参加できればな~と思っています。
監視銘柄、大分株価上がっちゃったけどね…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

むちゃくちゃな動き

mamiさん、こんにちは。
リンク許可ありがとうございますー。
ソフトバンク、寄りから見ていたんですが、この銘柄ってすごい動きするんですね。
明日もソフトバンク・・・挑戦してみるかな。
遠足でしたか。つかれたでしょ??
ゆっくりお休みください。
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
こちらこそ、リンクありがとうございます(^^)
SBですか~、監視したことはないなぁ。
殺されないようにがんばってくださいね。
遠足は死にました…。
明日は筋肉痛で足が動かないかもしれませんw
すでにふくらはぎが痛い感じ。
子供達は元気でしたけどね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる