14時30分のやる気スイッチw

昨夜はダウ・ナス、先物、為替がそろって大幅下落。
明日の日経はダメだなこりゃ、と思いながら寝たのですが、本当にダメでしたねw
引け前にちょろっと戻しましたが、-201円。
下ヒゲが長いのが救いですが…これ以上下げたら14000円割っちゃうよ…;;;

今日はデイでアイフルに参戦していました。
今日は売りでしょ~ということで売りで入って、早い時間に少し取れたのですが、リバウンド狙いで買いで入ったら撃沈。
やっぱり今日は売りか、と思い、後場にもう一回売りで入ったら、今度は思うように下げず、結局同値撤退。
マイナスの方が多くなってしまって、今日は負け。


◇今日のトレード◇

8515 アイフル 200株 信用売り405円
             返済買い400円 +1,000円
                     +1.2%

         200株 信用買い397円
             返済売り383円 -2,800円
                     -3.5%

         200株 信用売り385円
             返済買い385円 ±0円

                   計 -1,800円


お、文章に色がつくようになったぞ。
FC2の運営に苦情でもいったかなw

今日はマザーズ指数も3.19%も下げて、持ち株のFBもだらだら下げ続ける始末。
昨日の上げが帳消しになって、ぬ~と思っていたら。
14時30分頃、突如垂直に火柱が!!
なんだぁ!?
一時70円以上も下げていたのに、一気にプラテンする昇竜拳にビックリして掲示板を覗きに行ったら、ぬぁんと今夜のWBSで、またFBが取り上げられるとのこと!

マジすか!!Σ(@o@;)

板薄いのに、万単位の大人買いが入り、一気にプラス圏へ。
売り方の抵抗もありましたが、引けてみれば少しだけどプラス引け。
この地合いで、ありがたや~。
週明けはがっつり飛んでください!

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,438円(前日比+5円

8515 アイフル 385円(前日比-22円


今夜のWBS楽しみだな~。
特集2回目ってすごいですよね。
どんな風に紹介されるかはまだ分からないらしいのですが、ただの格安スマホじゃないぜ!ってところを前面に出してくれたらいいなぁ。
今日は子供達さっさとお風呂に入れて寝せて、ゆっくり見よう。

今週の収支は-700円でした。
今日のアイフルの負けが響きました。
指値通り越して下落したからな~…初志貫徹、今日は売り一本で行くべきだった。
週明けどうなるかはまーったく分かりませんが、来週もがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

FBあがれ~

mamiさん、こんにちは。
WBSですか!?
月曜日、騰がるといいですね。
私も来週は、ちょっと頑張らないといけない週になりそうです。
問題はメンタル。
サイバーダインがメンタル強化スーツ作ってくれないかな~・・・。
おつかれさまでした。

地銀も

下げました🌵  

やはり、セルメイ?

期待してますね!

特集2回目ですか!
期待できそうですね。
私は今日は駄目、大引け前にかけて日本通信が上がり始めプラ転ましたが結局入らずに終了。

夕方増坦坦が解除されましたので月曜日は上がってくれそうなら今度こそ参加し利益にしたいです。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
WBS見ましたが、正直びみょーw
FBの社長さんが出てしゃべってましたけどね。
月曜日はどうかな~。
メンタル強化スーツは私もほしいですw
私も来週がんばるぞ!
今週もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
昨日、今日は地合い悪すぎですもんね~。
セルインメイですかね。
誰だ、今年はセルインメイ来ないかもなんて言ってたのはw
今週もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
FBにつられたのか、ポンツーも14時半過ぎから上がってましたね。
増増坦ついに解除ですか!
月曜日は上がるかな?
WBSは正直びみょーな内容でしたが、月曜日どうなるかなぁ。
今週もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる