ヤフーを狙っていたけど

今日は朝から4689 ヤフーを狙っていたのですが、入れず。
21分も寄り付かないとか、みんな考えることは一緒ですねw
昨日イー・モバイルの買収を止めるという発表があったので、3000億円使わなくて済むんだ、そりゃすげー、と思って見ていたのですが、今日は寄り天でした。
寄り後、すぐに下げ始めたので、安いところで入ろうかと思いましたが、ヤフーは監視していなかったので動きがあまりつかめず、なんとなく入りそびれてしまいました。
考えてみれば東一銘柄だよ…新興みたいな動きはしないんですね…。
なんか新興の動きに慣れちゃって、ゆる~りと動かれると逆についていけない(^^;)
日足は25日線の上に出た状態で引けたので、明日からももう少し監視しようと思います。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 100株 信用買い510円(持ち越し分)
             返済売り499円 -1,100円
                     -2.1%


あれ、また文章に色つかないぞ?
とりあえず、昨日持ち越しちゃった分は、少し値を戻してくれたので損切りしました。
買値に指値を入れて、下の子とお散歩に行ったのですが、その間に買値に届いたけど刺さらなかったという…。
帰ってきてから逆指値にして放置していたら、そっちで刺さりました。
1円滑ったけどね…。
今日はポンツーあまり強くなかったので、まぁ仕方ない。
FBの方が強かったですね~。
引け前にも大人買いが入って、買い上がって引けたし。
明日も上がってくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,420円(前日比+60円)

9424 日本通信 499円(前日比+23円)


実は上の子にさっき触ったらものすごく熱くて、ビックリして熱を測ったら38度7分…。
今度は上の子かーっ!
幼稚園でも風邪が流行っているらしく、お休みの子がちらほらいるのですが…なんかロタウイルスだかも流行っていると聞いたし、なんだかなぁ。
今は機嫌よく遊んでるけど、明日は幼稚園お休みかな、こりゃ。
上の子は熱が出ると、もれなく夜に吐いたりするので、気をつけます。
私もまだ本調子じゃないのに…(><)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

約定せず

体調は如何ですか!

日本通信、午後は510円になったので残念でしたね。
私も日本通信は見ていましたけど500円を行ったり来たりしているので辞めました。
でも下値が切り上がってきているので今週は500円定着でしょうね。
ヤフー挑戦したんですが約定しなかったので諦めたんです。
日経が上がっていも動きは今一つでしたし。


では

No title

mamiさん、こんにちは(^^

体調大丈夫ですか?今度はお子さんなんですね(^^;

北海道は寒そうだなぁ、未知の世界ですw、風邪には気をつけてくださいね(^^;

見ていたの奇遇ですが、私はヤフーに入りましたよw

東一で発行済み株式数も多いので動きが鈍いですよね~。私にはピッタリなんですがw

明日はどうなりますかね~。

もうすぐ魔の5月23日。そして下げやすい木曜日。気を付けましょうw

今日もお疲れ様でした~(^^

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
体調はイマイチです…薬飲んで、やりすごしてます。
上の子も熱出しちゃって、明日は病院に行くことになりそうです。

ヤフー挑戦したんですね。
約定しなくて残念(><)
日足を見ると、トレンド転換っぽいので引け成りで入ろうか迷いましたが、結局入りませんでした。
明日の動きを見て考えます。
ポンツーも今日は小高い位置でヨコヨコでしたが、上がりそうですよね。
総務省関連のニュースも出たので、明日は期待できるかな?
FBも一緒にがんばって!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
お、ヤフー入りましたか!
引け成りで入ろうか迷ったんですけどね~…結局入りませんでした。
明日の動き見て、入るか考えます。
そしてやってきますね、一年前の悪夢の日がw
ここまで下げまくっているので(特に新興)、逆に爆上げの日になったら笑えるのになぁw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる