強かった!

今日はFBが強かった!
寄り付き直後から強かったのですが、どこかでまた垂れちゃうのかな~とか思っていたのに、全く垂れない!
マザーズを引っ張るくらいの勢いで、急騰はせずにぐいぐいぐいぐい上げていきました。
最後の最後まで勢いは衰えず、最後は25000株の買い上がりで大引け。
出来高を伴っての大陽線、いいですね~♪
昨日、SIMロック解除に向けての総務省がらみのニュースが出たので、その材料で上がったんだと思いますが、MVNO業者には追い風が来てますよ~。
株式新聞にもFBが取り上げられていたようですし、AERAとかの雑誌にもFBの社長さんが出ていたみたいだし、露出も増えてきていますね。
これで東京進出IRが出たら、確実に吹っ飛ぶんだろうけど…さて、いつになるのかな?
来月の決算と同時、という見方が有力のようですが、FBの掲示板にいる人達は情報が早いので、また求人情報からでも出店場所等探してくるかもしれません。
決算も上方修正が出てもおかしくないだろうし、その思惑でじわじわ上がってくれたら嬉しいなぁ。
急騰すると急落するので、じわじわで!
お願いします!

で、そんな今日はノートレでした。
上の子が昨日熱を出したと書きましたが、今日は病院に連れて行こうと幼稚園を休ませて、板を横目に見つつ、とりあえず家事をやっつけていました。
ところが。
朝には熱が引いていて、微熱くらいの体温に。
さらには、下の子と家の中を走り回るほど元気。
病院にいく前に、ともう一度熱を測ったら、今度は完全に平熱。
異常があるとすれば、食欲がないことくらい。
…これは…治った…のか?
でも昨日39度近い熱だったしなぁ、と悩んでいると、「ぼく、ようちえんいける~」と上の子が自己申告。
うん、今日はお休みするって、電話しちゃったからねw
でもこんな元気なの病院に連れて行くこともないか、ということで、病院はやめて、食欲がなくてご飯ではなく果物を食べたがるので、買い物に行くことに。
バナナといちごと、また熱が出た時用にアイスクリームを買って、ご機嫌で帰ってきました(^^;)
そうしたら、お昼ご飯はふつーに食べるし。
食欲なかったんじゃないの!?
…どうやら、完全に治ったようです…。
子供の熱って、分からん。
明日は元気に幼稚園行けよ~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,550円(前日比+130円


今日は日経は軟調だったけど、新興はまずまずでした。
特にマザーズは良かった。
少し上げてくれないと困る…と思って今見たら、為替が100円台に突入してますが!?
先物はまだ崩れてないけど…明日大丈夫か?
明後日は5月23日、昨年の悪夢が頭をよぎりますw
流石に、ここから1000円超の下げはないと思いますが…。
何が起こるか分からないのが相場、ということなので、慎重に行きたいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

米金利

mamiさん、こんにちは。
FB、こんなにも騰がったんですか!
うーFBに参加すればよかったかな。
でも、ボラボラは殺されちゃうしな・・・。
為替が100円台ですね。これで、輸出関連崩れたら、ちょっと逃げます。
米金利が原因でしょうか?
明日も頑張りましょう~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
為替、ぐい~んと戻してますねw
ダウ・ナスも反発して先物も高いし、明日は東一銘柄に資金流れるかな?
マザーズもがんばって!
相場全体がリーム状態で、私がよく見に行くブロガーさん達も大苦戦しているようです。
どんな相場でも勝てるようになりたいなぁ。
明日もがんばりましょうね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる