う~ん、入りづらい

今日は日経が大反発、+295円と大きく上げて、25日線の上にまで顔を出しました。
が。
ここで強気にいったら死ぬな、と思い、寄り付き後しばらく様子を見ていたら、監視銘柄はどれも寄り天の様相。
いくつかINを考えた銘柄もあるにはあったのですが、どうもイヤな予感がして手を止め、5分足を見ていたら、案の定上に行かずに下げたり。
というワケで、今日はINのタイミングがつかめず、昨日に引き続きノートレとなりました。
入れなくて、あ~上に行ったか~と思うまもなく落ちてきたりするんですよ…どうやって入れとw
ちなみに見ていたのは、カイオム、ポンツー辺りです。
東一銘柄では、ヤフーやジャパンディスプレイなんかも見ていました。
カイオムはあのうねるような上下動についていけず。
ヤフーやJディスプレイはあまり動きなし。
ポンツーは後場で壮絶な行って来いw

うん、ムリw

こういう日は下手に動かないほうがいいんですね、きっと。

持ち株のFBは、昨日大きく上げた反動か軟調で、上にも下にも行かずに横ばい状態。
後場にちょこっと吹き上げる場面もあったのですが、すぐに失速して、その後マイテン。
でも実は、ザラ場中にプレスリリースが出たりしました。
5月31日開催のSBI証券・モーニングスター共催の「IRカンファレンス」にて、個人投資家向けの事業説明会を開催し、企業ブースにfreebit mobile 自律型移動式店舗「STAND」を東京初出店するそうです。
いよいよ東京!
おぉぉ~、楽しみだ~♪
当日は実際に入会申し込みもできるそうで(ネットでの事前予約優先だそうですが)、MNPにも対応。
この材料にも今日はほとんど反応しなかったので、日経の上げに伴い、資金があちこちに拡散していたんだと思います。
明日はどうかな~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,543円(前日比-7円


今日の日経の上げは、かんぽ生命の運用方針がきっかけだったみたいですね。
日本株と外債の保有比率上げるよ~、株買うよ~ということみたいです。
ガンガン買ってよ!w
為替もつられて少し戻したし、今日は久しぶりに地合いが良かったですね。
問題は明日だけど…金曜日だしな~。
デイで入れそうな銘柄あるだろうか。
てか、FBが上がってくれることを祈ります(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

カイオム

mamiさん、こんにちは。
今日もデイで惨敗・・・・。
6連敗、更新中です。 はぁ~・・・・・。
今日は、カイオムを途中から監視していて、
騰がりそうな雰囲気・・・。
買うか、見送るか・・・。
結局見送って、違う銘柄見ていたら・・・。
カイオムが・・買っておけば。
なかなか勇気がでませんが、明日もがチャレンジしていきます!
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
連敗記録更新ですか…しんどいですね(><)
大丈夫、明けない夜はない!
明日こそ連敗脱出なるように祈っておきますね(-人-)

ヒロロさんもカイオム見てましたか。
私も発注ボタンを押すだけ、ってトコまで行ったのですが、なんか怪しくて押せずにいたら下がっていった…。
そして次に見た時には急騰w
ついていけなくて諦めました(^^;)
明日はどうなるか分かりませんが、諦めずにがんばりましょうね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる