2勝1敗

今日も日経・新興ともに続伸。
金曜日なのでどうかな~と思っていましたが、持ち株も最後まで伸びてくれて、文句なしでした♪
デイでも参加して、戦績は1勝1敗。
これにFBのナンピン分を1枚利益確定したので、2勝1敗となりました。


◇今日のトレード◇

4583 カイオム 100株 信用買い1,282円
             返済売り1,316円 +3,400円
                      +2.6%

         100株 信用買い1,339円
             返済売り1,319円 -2,000円
                      -1.4%

3843 フリービット 100株 信用買い1,575円(持ち越し分)
               返済売り1,590円 +1,500円
                        +0.9%

                     計 +2,900円


カイオムは画像なくてスイマセン。
昨日入れなかったカイオムに、今日は再挑戦してみました。
強そうだったので、2回目もタイミングを見て入ってみたのですが、そこからは伸びなかった。
でもブレイクアウト狙いの入り方は、1回目も2回目も同じです。
損切りがもう少し早くても良かったな…。
FBはナンピン目的で買ってあった1枚を、一度利確。
来週どうなるか分からないので、下がるようならそこでもう一度買いなおすつもりです。
チャートの形がいいので、続伸するかも、と思いましたが、細かく利確。
6月の決算に向けて、伸びて行ってくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,600円(前日比+57円

4583 カイオム 1,304円(前日比+54円


今日の日経は+124円、一目の雲の下限に届くか届かないかの位置で終了でした。
マザーズ指数も4日続伸と好調で嬉しい限り。
さて、週明けはどうなるかな~。
特にFBは、直近高値の1818円を上抜いてくれると嬉しいのですが…。
いいところでナンピンor回転しつつ、高値を伺うつもりです。
来週末はいよいよ東京に初進出するので、期待してます!

今週の収支は+2800円でした。
う~む、なかなか稼げませんが、マイナスでないからまだいいか。
今週は体調不良(自分&子供)との戦いだったので、週末で何とか全快したいです。
今もちょっと咳がツライので…ちゃんと薬飲んで寝よう。
今週もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おめでとうございます!
利益が出て良かったですね。
今日も日本通信を買うつもりが、前場はヨコヨコだったので様子見をしていました。
まさか後場にあんなに上げるとはね。
躊躇して入れませんでしたが来週は600円です。
買うぞ。

良い週末を

🎤売り

地銀は🐾、上げると空売りがぁり、行って来い?

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
私もポンツー見てましたよ。
大引けにかけてものすごい上げっぷりでしたね。
日足を見たら、さすがにここからは入れないと判断して、見るだけにしておきました。
来週は600円乗せですかね~。
FBも今日は1600円に乗せて引けてくれたので、来週も楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
地銀は行って来いですか…一番イヤなパターンですね(^^;)
東一銘柄は上がると空売りチャンス!とばかりに売られるのがイヤですね。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

マザーズ復活

mamiさん、こんにちは。
最近の新興は水を得た魚のように元気ですね。
このまま上昇を続けてほしいです。
カイオム参加したんですね。利益おめです!!
カイオムは人気あるので参加者も多いので期待しちゃいますね!
来週も頑張りましょう!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
本当にね、新興が元気取り戻してくれたら嬉しいんですけどね~。
カイオムはリベンジでしたw
1勝1敗でしたが、来週もINのタイミングを計りながら監視したいと思います。
FBも決算前相場に期待!
来週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる