途中で降りちゃった…orz

今日はデイでポンツーに入りました。
高値更新しまくりで、絶好調のポンツーですが、日足・週足・月足どれを見ても高値圏で、いつ落ちてきてもおかしくないと思いつつ、日足が上値抵抗線をブレイクアウトしていったので、少し値幅取れればいいやと考えて参戦。
狙っていた通り値幅は取れたんですが…利確した後、14時過ぎに爆発してS高まで行くなんて聞いてないよ…orz
日本マイクロがS高した後で、大量に資金が流れてきたようです。
同じ時間にFBにも資金が来ましたが、ポンツーの方がすごかったですね~。
さすがにもう入れず、眺めているだけでしたが…もったいないことをした…(T_T)


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い595円
             返済売り610円 +3,000円
                     +2.5%


600円超えるかな~と思いながら、入る位置を間違えて595円ですからね。
初めからビビってましたw
もちろん握力なんかないですw
それでも後場までは何とか持ち越したんですけどね~(危うく前場引けで損切りするところだった)
S高で売っていれば…。
いや、タラレバは良くないですね。
狙ってた値幅は取れたんだから、良しとしよう。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,677円(前日比+77円

9424 日本通信 667円(前日比+100円


ポンツーはどこまで行くのかな…。
何気に、SBIでも増増坦解除になってましたしね~(今日注文入れて初めて気がついたw)
でも私みたいなチキンには、スイングではもう入れる位置ではないです。
デイでもビクビクしてるくらいですからねw
でもマイクロS高、ポンツーS高ときて、FBにも資金が来てよかったです。
いや、S高なんて望みませんよ?
だって今日S高したら2000円だw
材料も出てないのにムリムリw
じわじわ上げていってくれたらいいです。
とりあえず、今週中に1800円を抜いてくれたらいいなぁ。

先週から新興が元気を取り戻しつつあったのですが、今日もすごく元気でした。
マザーズなんて、今日は4.50%も上げたし。
いいぞ~、新興祭りこ~い♪
今日は日経も高値引けでしたね。
久しぶりにいい感じ…続いてくれるといいんですが。

週末で風邪を何とかしたかったのですが、治りませんでした…。
子供達も薬を飲ませていますが、全員咳でやられています。
咳って体力削られるからイヤなんだけど…早く治ってくれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プラスならOK!

mamiさん、こんにちは。
日本通信、強いですね。
今日の私は、撃沈!!
ふーーーもう、なんか・・怖くてビクビクなトレードになってしまっています。
ホットリンクも、強気で持っていればプラスだったんですが・・・。
タラレバじゃだめですね。
チャンスはまた来ますね!
明日も頑張りましょう~!!

おしかったね!

惜しかったですね!
後場に買いそこなってしまいました。
S高までもう少しあったので様子見をしながら見ていたら一瞬でS高になり入れませんでした。
不安なので数円を取るつもりだったのに


明日はどうでしょう一機に700円ですか。


明日も頑張りましょう。

No title

日経続伸ですね。

個人的には、日経平均・NYダウ・円安

ともう少し3高が続くと嬉しいのですが・・・。

応援しておきました。ポチッ

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日はポンツー強かったし、監視銘柄の新興株、複数がS高してました。
今日は新興のS高祭りでしたね。
私は乗れてませんがw
もう本当に、いつ落ちてきてもおかしくない位置なので、デイでの参加でもドッキドキです(^^;)
逆指値は入れてますけどね。
ヒロロさんは今日はホットリンクでしたか。
握力ないのは私も同じですw
ちょっとづつでも利益上げていきましょう。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
ポンツーはいつガラが来るかと、ビクビクしながら持っていたので、とても14時過ぎまで持っていられませんでした(^^;)
S高まで早かったですよね~。
あれよ、という間に上がってしまいました。
こういう時は縁がなかったと諦めて、見物することにしています。
明日はどうなるでしょうね?
ちょっと参加するのは怖いので、私は他の銘柄に行くかもしれません。
今日もお疲れ様でした(^^)

>矢田@医療職兼業トレーダーさん

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは。
コメありがとうございます(^^)
日経はもう少しがんばれるでしょうかね~。
私も3高お願いしたいです。
ブログの方、さっきお邪魔してきました。
応援ポチもしておいたので、また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる