引け成り、約170万株の買い!

いやビックリした。
今日は週末月末だし、下げても仕方ないか~と思っていたポンツー。
FBががんばってくれてるから良しとしよう、とまったり板を眺めていたのですが…。
大引け間際のラスト10分。

突然の棒上げ!

最大で前日比-35円だったのに、いきなりプラテン!
ぎょっとして板を見ていると、15時になると同時に更に上へ飛んで、690円に乗せて引けた!
ぬぁにぃぃぃぃ!?
どうしたのコレ、なんか出たの!?
いや、その前にどんだけ引け成りで買われたのさ!?
と思って歩み値を見たら…1,698,200株!!

スゲェ!!Σ(@o@;)

…なんか週末に出るのかな…。
いくらなんでも、約170万株は異常だろ…;;;
5日線割っても、なんとなく売る気にならなくて放置しといてよかった…かな?
含み損がどえらい減りましたw
いやぁ…ポンツーは読めないなぁ…(^^;)

そして今日はFBが本当にがんばってくれました。
先物急落に合わせて、どの銘柄も急降下マイテンするところを、プラス圏で踏ん張って切り返し。
一度もマイテンすることなく、こちらも最後買い上げられて引けました。
FBはいよいよ明日、IRカンファレンスでSTANDが東京上陸ですからね。
ニュースに取り上げられるかもしれないし、なんか発表があるかもしれないし、わくわくの週末です。
掲示板の住人さんで、カンファレンスに行くという方もいらっしゃるようなので、普段は週末は掲示板は見ないんですが、覗きにいこうと思っています。

今日もノートレでした。
FBの板見ながら、いけーいけーって応援して終わったw
それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,822円(前日比+116円

9424 日本通信 690円(前日比+14円

6054 リブセンス 836円(前日比-10円


リブセンスも11時くらいまでは良かったんですけどね~。
先物急落→日経急落に巻き込まれて、素直にマイテンしちゃいました。
なんか本当に、新興株を見慣れちゃうと、東1銘柄の動きがとってもおとなしくて素直に見えるw
でも今日は気配から強かったし、来週に期待します。
25日線ブレイクしてくれよ~!

いや~、それにしてもポンツーにはビックリだw
増担2日目にして、まさかのプラス引け、そして日足の長い下ヒゲw
5日線割って、もうダメだ~ってザラ場でぶん投げた人多かっただろうなぁ。
それを最後、安値で大人買いした大口がいた、と。
エゲツナイw
私はもろもろの状況から、損切りもしないで握りっぱなしでしたが、来週結果オーライになってくれるように祈っておきます(-人-)
新興株って、ホントにコワイわ…(^^;)

今週の収支は、+4,900円でした。
今月の収支は、週末に出します~。
月間目標は達成できてないな…。
とりあえずプラス収支だと思います。
地味~な利確ばかりで、あまり稼げませんでしたね~。
うぬ、来月こそは。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくわかってきたような

mamiさん、こんにちは。
FB強いですね。このまま騰がってほしいですね。
ところで、新興のスイングがなんとなく、わかってきたような・・・。
今回の上昇はシミュレーションで終わってしまいましたので、利益はほとんどないですが
次回のチャンスに。もし、決行していたら30万は取れていたよ~v-12
でも、なんとなく、新興のスイング・・・掴んだような。
よしっ!
次回、チャンレンジするぞ~!!
良い週末を~

一転🐼

地銀も、午後🎤揚げ

今宵は、サントリーxo

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
FB強いです。
ついこの間までダメダメだったのに、こんな短期間でぐいぐい上げてくるとは。
私はずっと、2000円を目標で持っているので、2000円行ってくれるといいなぁ。

新興のスイング、何か掴みましたか!?
うぉぉ、羨ましい…私は狙ってスイングにした銘柄はまだ少ないです。
新興こそ、長期のチャートを見て長い目で見ないとダメっぽい…。
私みたいに信用で買っている人には厳しいですね。
ぜひチャレンジして、結果出してくださいね!
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
今日は地銀も後場からでしたか。
引け前に上がった銘柄が結構あったみたいですね。
今夜はXOですかw
よい週末をお過ごしくださいね(^^)

取り敢えず

昨日はmamiさんにとって取り敢えず良い日だったようですね!
個人的には外出で見られませんでしたが持越し銘柄も僅かな下げで少しはましかなって思っております。

来週も良い月になるといいですね。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
金曜日はFBとポンツーの動きがすごくてビビりましたw
この2つは週明けも楽しみです♪
5月もなんとかプラス収支で終われたので、ほっとしています。
でも利確が下手すぎて、利益逃しまくり…(T_T)
6月もがんばります!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる