また途中下車…何度目だ…orz

今日はリブセンスを利確しました~。
特買いスタートではなかったのですが、寄り付き後、ぎゅわーっと上がっていったので、これは!と思い、様子を見ながら買値+50円で指値。
見事約定!
2枚持っていたから、1万円ゲット!\(^^)/
と喜んだのも束の間。
その後リブセンスはS高まですっ飛んでいきました…。
あぁぁぁぁ…また途中下車だよ…orz

なんで売ったら上がるかなぁぁぁ!

もう泣きたい…(T_T)
いや、指値入れた時に、イヤな予感はしたんです。
なんかもっと上まで行きそうな。
でもまさかS高とか、ないよね。うん、ないない。
ということで指値入れたんですが…くそぅ。
でもまぁ、狙った値幅は取れたんだから良し。
1万円は私には大金です!


◇今日のトレード◇

6054 リブセンス 200株 信用買い884円(持ち越し分)
              返済売り934円 +10,000円
                      +5.6%

6740 JDI 200株 信用買い628円 持ち越し

9024円 日本通信 200株 信用買い695円 持ち越し


というワケで、リブセンスが1000円を超えてしまったので、同じ頃から監視しているJDI(ジャパン・ディスプレイ)に入ってみました。
本当はもっと早くに参戦したかったのですが…余力がね…。
そうしたら、またしても入った位置が悪く…14時過ぎに下げちゃうし。

なんで買ったら下がるかなぁぁぁ!

…いや、私が下手なだけです…しくしくしく。
で、ポンツーも今日は下げそうだと思っていたら本当に下げたので、ナンピン目的で2枚追加。
こちらはいい位置で入れたと思います。
高値を更新した次の日は下げる傾向にあるので、今日・明日くらいは調整があるかな、と思っています。
その後また高値を取りに行ってくれたら、今度こそ利確!と思っていますが…果たしてうまくいくか。
今日はFBも調製が入り、軟調だったので、こちらの利確は見送りました。
前場に一度だけ利確のチャンスがあったのですが…ちょうどその時間に、下の子がトイレでう○ちをがんばっていまして…;;;
なんかチャンスを逃すの、こんなんばっかりだな…。
でも引けにかけて、ぐいぐいと買いが入って2000円ぴったりで引けるという荒業を見たので、明日に期待しますw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 2,000円(前日比-9円

9424 日本通信 698円(前日比-25円

6054 リブセンス 1,023円(前日比+150円

6740 JDI 616円(前日比+10円


リブセンス…やっぱりクヤシイ…(T_T)
でもときどきS高から剥がれていたので、貼りつきは弱かったようです。
てか、なんでまた急にS高まで行ったのか。
突然噴き上がるな…本当に東1銘柄か?w
JDIは初参戦ですが、意外と板が厚いです。
出来高もまぁまぁ。
参加者が多いのはいいことだ。
今日は25日線を完全に飛び越えての推移でしたが、上ヒゲ出ちゃったな…明日大丈夫かな;;;

さて、FBは今日で調整を終えて、明日からまた上がってくれるかな?
今日は2100円で指していたのですが、高値は2048円。
2050円でも届きませんでしたw
でも明日もちゃんと指しておこう。
でないと午前中はばったばたしてるから、また利確逃すわ(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

悔しいけどそんなものですよ!

10000円の利益おめでとうございます!
+50円の利幅は魅力ですよ。

売ったら上がる、そうなんですよね。
昨日僕もそうでしたから難しいです。
最近は入るのが怖くて躊躇することが多いのですが、今日も何とか利益を出すことができました。

今日はアド・じげんなどは上がってましたが日本通信は明日どうなのでしょうね。

明日も上がれ~!!

mamiさん、こんにちは。
FB、明日上がりますように~!!
リブセンスはS高!
うーなんか悔しいですよね。
リブセンスは、いい位置で買えていたので、がっつりホールドでも良かったかもですね。
私は、”大日本住友製薬”をがっつりホールドです!
買値まで下がればば、売ります~。
今日は上がってくれたので、とりあえず一安心です。
損することはないかな・・・。
マザーズが11連騰とのことなので、急落に巻き込まれないように
明日も頑張りましょー!!



No title

mamiさん、こんにちは(^^

リブセンスよかったですね!+50円なんて、我がティーライフの半年分の上げですから、喜んでくださいww

複数枚持っている時は一部だけ利食いするというのも手かもしれませんね。そうすると上がっても下がっても後悔しにくくなりますw

今日もお疲れ様でした~(^^

朝高寄り

地銀?朝高寄りだった

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます、なんとか利益出せました。
取り逃した分のほうが多いですけどね…(^^;)
パパさんも今日は利益が出たようで、良かったですね。
ポンツーは…どうかな~、上がってくれるといいのですが。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは。
S高に乗れませんでした…損はしてないのに、やっぱりすっごいクヤシイ(T_T)
まぁ、利益出せたので良しとします。

マザーズの連騰、私も気になってます。
てか、ミクシィが…今日も上げてましたよね。
増増担中なんですが、上げ続けてるんです。
またミクシィ・ショックがきそうな気がして…そうなったら新興はダダ崩れになる可能性が。
うぅ、早めにFBも手仕舞いしなきゃ。
明日上がってくれますように!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
そうですね、素直に利益出せたことを喜ぶことにしますw
自分で決めて指値入れたんだし、+5%以上取ったんだから良し!
リブセンスは2枚持っていたので、おっしゃるとおり1枚づつの利確でも良かったんですよね。
そこまで頭が回らなかった…。
次回から気をつけてやってみよう。
今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
地銀は高寄りでしたか。
今日利確したリブセンスも、そんな感じかな~と思ってさっさと利確したら、その後S高まで飛んでいきました…。
うぅ、逃がした魚は大きい。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる