利確したり損切りしたり

昨日1枚持ち越したリブセンス、今日は軟調でした。
なので、プラス圏に上がってきた時に、前日終値に逆指値を入れておいたところ、9円も滑って約定w
その後下げていったので、利益を確保できたのは良かったと思います。
で、今日はその他の保有銘柄もそろって軟調。
ナンピン分をロスカットして、低い位置で買い直したりしていました。


◇今日のトレード◇

6054 リブセンス 100株 信用買い1,156円(持ち越し分)
              返済売り1,241円 +8,500円
                       +7.3%

6740 JDI 200株 信用買い609円
          返済売り604円 -1,000円
                  -0.8%

9424 日本通信 200株 信用買い695円(持ち越し分)
             返済売り685円 -2,000円
                     -1.4%

         200株 信用買い688円 持ち越し


                    計 +5,500円


こんな感じで、利益を削ったりしていましたが、今日の軟調っぷりじゃ仕方なし。
監視銘柄ほとんどマイナスでしたね~。
利益出せただけいいか。
日経はマイテンしていましたが、引けにかけて回復したんですね。
+11円か…びみょーw
15000円台はキープしてますが、調整が来てもおかしくない位置ですね。
マザーズも調整が来そうだし、明日は金曜日か。
明日荒れなきゃいいけど…。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 686円(前日比-2円

6054 リブセンス 1,211円(前日比-39円

6740 JDI 606円(前日比-15円


おぉ、久しぶりに真っ青だw
まぁ、ここのところ日経も新興も調子良かったから、調整が来るのは仕方ないですね。
明日に向けて空売りでもすればよかったかな。
でもめっきり売り目線がなくなってしまったので、今日みたいな日は何もできない自分がいますw

さて、明日はどうでしょうね~。
ECB理事会やら、週末のイベントに向けて様子見ムードが強いでしょうか。
ポジション整理するのが正解かな~と思いつつ、今日はあんまりできなかった…。
昨日FBを手仕舞いして、マザーズ銘柄だけでも手放せたのは良かったかな。
マザーズ、大きな調整が来そうでコワイ…。

今日も猛暑だったのですが、下の子が外に遊びに行きたがって、止めるのが大変でした(^^;)
33℃だよ!?
10分も外にいたら汗だくになるよ!
2才児の世話はただでさえ大変なのに、日焼け対策とか水分補給とか着替えとか、おかーさんてんてこ舞いになるからマジでカンベンして(><;)
クーラーもつけていますが、コレはコレで設定温度とか風量とか調節が大変。
うぅ、せめてクーラーなしで、窓を開けてやり過ごせるくらいの暑さならいいのに…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

33℃ですか!

連日の利益おめでとうございます!
今日は良くなかったですね。
でもこれだけ利益が取れてるだけ凄いです。
私は+3800円でした。

33℃じゃ暑いですね。
エアコン稼働でしょ。

こちらは涼しいのでまるで逆、北海道はやはり涼しい方がいいですね。

明日はどうなるのでしょう。
頑張らないと。

マザーズはまだ行けるのか?

mamiさん、こんにちは。
利益おめです!!
私は、時給0円でした。うー悲しい。
いや、マイナスではないだけいいと思おう!!
マザーズは全体的にヨワヨワな感じだったんですが、
ミクシィやフィックスターズが頑張ってくれていますね。
んーーこれ、どう解釈していいんだろうか・・・。
mamiさんも書かれているように、いつ暴落来てもおかしくない位置まできてそうだし、まだまだ上を目指しそうにも見えるし・・・。
明日も頑張りましょう~!!!

地銀

利確したよ🐾

だから、今宵はサントリーxo

パパさん、こんばんは~。
暑いです~(^^;)
朝方は15℃くらいまで下がるんですけどね。
気温差が…;;;

今日は軟調でしたね。
昨日持ち越した分で利益取れてよかったです。
ロスカットで少し利益削ってしまいましたが。
明日はどうなるでしょうね~。
ポンツー上がってくれないかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
マザーズが何かアヤシイ感じですよね。
ミクシィが崩れたらどうなるんだろう…;;;
怖いのでマザーズは触ってません。
JASDAQのポンツーは持ってますけどね(^^;)
明日はどうだろう、少し反発するのかな?
ポンツーが上がってくれたら手仕舞いしたいなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
地銀利確おめでとうございます!
今夜は飲んじゃってくださいw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる