ウイルスの猛威

この週末、私も含めた家族3人が何かのウイルスにヤられ、嘔吐と食欲不振で苦しみました…。
発生元は上の子なのですが、私とダンナにも伝染ったのに、なぜか下の子だけが無事。
と思っていたら、今朝になって下の子も吐いた…。
仕方なく、午前中は病院へ行ってきました。
というワケで、前場はほとんど板を見れない状態。
にもかかわらず、実は寄り付き直後に1銘柄買ったりしていますw


◇今日のトレード◇

3284 フージャースHD 200株 信用買い524円 持ち越し

9424 日本通信 200株 信用買い663円 持ち越し


フージャースは初めて入った銘柄です。
先々週くらいから監視していました。
今日になって25日線をブレイクアウトしてきたので、寄り付き直後に入ったのですが…う~ん、途中までは良かったのですが、引けにかけて下げてきちゃいましたね~。
日足は上ヒゲ、かろうじて25日線上に引っかかっている状態。
うぬぅ、明日がんばって上げてよ~。
ポンツーは後場で、ずいぶん下げているのが気になって、拾ってみました。
日足で見ると、たいした下げていないのですが…これで5日連続陰線。
そろそろ1回上げないかな、と思って回転用に買ってみたのですが、さて、どうなるか。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 661円(前日比-22円

6740 JDI 611円(前日比-3円

3284 フージャースHD 521円(前日比+4円


JDIも寄り付き後は調子がよく、一時買値まであと1円にまで迫ったのですが、そこから下げちゃいました…残念(><)
あとは今週決算があるフリービットなんかも見ていたのですが、きょうは下げてましたね~。
チャート的にも難しいところなので、こちらは眺めるだけにしておきました。
監視銘柄は、全体的に軟調だったなぁ。
米雇用統計は良かったんですが、方向感は出なかった、ということのようです。
12~13日には、今度は日銀の金融政策決定会合があるので、黒田さんの発言に注目ですかね。
また何もない気もしますがw

さて、今週は幼稚園で運動会があるのですが…上の子、間に合うかな…;;;
病院で、昨年同じクラスだった女の子とお母さんに会って、全く同じ症状なことにビックリ。
どうやら、幼稚園で腸炎が流行っているらしいです。
その女の子は、病院に着くなり嘔吐して、ひどい顔色で泣いていて可哀想でした…。
うちの子は回復しつつある状態なので、割と元気だったのが逆に申し訳なかった…(^^;)
まだ1才になったばかりの妹まで同じ症状だというので(しかもお母さんも症状が出ている)、お互い大変だよね~と慰めあって帰ってきましたw
みんな、早く良くなりますように(-人-)
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!

mamiさん、ご家族の皆さん大丈夫なのですか!
腸炎とは心配ですね。
治るまで暫くかかるのでしょうか。

今日はこちらも良くなくて利益は僅かなのに損きりが多い。
午後入った銘柄には下げられるやらいいところなしです。
損きりはしたくないので持越しすることになりましたが明日上がってくればいいのですが。

お大事にしてくださいね。

No title

mamiさん、こんにちは(^^

腸炎大丈夫ですか?北海道は連日猛暑だったので、食べ物が悪くなっているかもしれませんね。。飲食業をやっている身としてはこれからの時期はホント気をつけないとコワいです(^^;

フージャースは私も以前監視していましたが、下げトレンド継続中で、不動産関係は値動きが荒く、ダマシも多いので監視を外しましたw

でも、そろそろ吹きそうな感じもしますね(^^


まずは健康第一で、明日も頑張りましょう~。今日もお疲れ様でした~(^^

>湘南の貧乏人さん

こんばんは~。
今日発症した下の子が、なぜか一番元気ですw
上の子がまだぐったりしていますが、まぁ仕方ない。
大人二人はそこそこ回復しました。
ウイルス性腸炎ってヤツですかね~。
まぁ、吐くぐらいですんでよかったのかもしれませんが…。

今日はなんだか難しい相場でしたね。
日経は上がっていたけど、下がっている銘柄も多かったし。
ポンツーにIRが出ていたことをさっき知ったのですが、このIRで株価がどう動くのか、ちょっと判断できません。
明日になってみないと分からない…。
上がってくれればいいけどなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ウイルス性腸炎、というヤツだったみたいですが、感染力ハンパねぇw
一家全滅とか、インフルでもなかったのに…恐るべし。
食べ物にも気をつけないといけない季節ですね。
この上食中毒なんてマジで冗談じゃないので、気をつけます(^^;)

フージャース、見てたことあるんですね。
さすがに底を打って反転してきたかと思います。
でも今日の上げはちょっと騙しっぽかったw
明日上げてくれればいいけどなぁ。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる