売ったら上がるんだよね…orz

今日は朝一でフージャースを損切り。
25日線に頭を押さえられて、上が重そうに見えたので見切りをつけました。
ら、その後10円以上上げやがった…。
買値には結局届きませんでしたが、損切りの金額小さくできたのに~(><)
それから、今日はリブセンスに空売りで入りました。
そしたらこっちも上がりやがった! きーっ!

売ったら上がるのはナゼ!!

腹立つわ~。
買ったら下がるくせにね!
どーにかならんのか、この法則…orz


◇今日のトレード◇

3284 フージャースHD 200株 信用買い524円(持ち越し分)
                返済売り508円 -3,200円
                        -3.0%


9424 日本通信 200株 信用買い663円(持ち越し分)
             返済売り673円 +2,000円
                     +1.5%


6054 リブセンス 100株 信用売り1,145円
              返済買い1,140円 +500円
                       +0.4%

                       計 -700円


昨日利確し損ねたポンツーの一部を利確、踏み上げ食らったリブセンスも、粘って14時過ぎに薄利で手仕舞いしました。
手数料を入れたら1,500円くらい負けてますね~。
フージャースで3%負けてるもんな…粘りすぎたか。
なんだかんだで、リブセンスでは負けなしです。
これで4戦全勝。
相性がいいんだろうか…でも調子に乗ると多分殺されるなw

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 685円(前日比+26円

6740 JDI 563円(前日比-2円

3284 フージャースHD 517円(前日比+6円

6054 リブセンス 1,149円(前日比-14円) 


日経は今日は一度も15000円に乗せませんでしたね~。
でも下ヒゲが出たか…明日はどうなるかなぁ。
どうも売りで入るとイマイチなので、買いで入れる銘柄を探したいです。
今日は監視中のフリービットとフルスピードが親子で爆上げ、乗らずに黙って見ていたのですが…決算が明日ですからね。
とても今からは入れないです(^^;)
デイで板に張り付いて、○円抜き~とかやるならいいのですが、そんな時間ないしなぁ。
ノンホルですが、決算がどうなるのか、ちょっと楽しみにしています。

さて、今日は下の子の誕生日。
ですが、数日前からウイルス性腸炎にやられて、食欲が戻らない本人。
なので、作ろうと思っていた生クリームのケーキはやめて、バナナのパウンドケーキにしました。
火を通したものでないと心配なので。
さっきおやつに出したら、なんとか食べられたみたいです。
今は新しいおもちゃで夢中になって遊んでいますw
早く完治するといいなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる