思い通りになんか行かないセカイ

上の子の熱が下がらず、日曜日の運動会は結局欠席しましたmamiです。
金曜日の午後から突然高熱が出て、それが今日も続いています。
アデノウイルスが流行っている、と幼稚園からのお便りにありましたが、どうやらそれっぽいです。
熱は38度台後半と高いのですが、食べる・寝る・遊ぶができているので、特に病院には行かずに自宅で安静にしています。
症状が熱だけ、っていうのも珍しいなぁ。
熱が出ると、高確率で吐く子なのですが、それもなし。
ご飯も普通に食べるし。
運動会は残念でしたが、今年は秋にも運動会があるそうなので、そっちでがんばってもらうことにします。
問題は下の子及び私とダンナがいつ発症するか…。

今日は好決算&ビックリIRを出したフリービットがどうなるか、楽しみにしながら板を見ていました。
あと、ポンツーが増担規制解除なるかどうか。
結果。
フリービット、-200円超の大暴落!!
ポンツー、引け間際に買い上げられ、あと一歩のところで規制解除ならず!!
……株の世界って、思うようになんかいかない世界なんですね……。
ポンツーの規制解除狙いで、引け成りで2枚買いました、スイマセンスイマセン…orz
おかげで現在6枚持ちですが、ナンピンの甲斐あって平均には届いています。
明日の寄りで売るかな…様子見て考えます。


◇今日のトレード◇

6740 JDI 200株 信用買い591円 持ち越し

9424 日本通信 200株 信用買い707円 持ち越し

8515 アイフル 200株 信用売り526円
             返済買い521円 +1,000円
                     +0.9%


JDIはナンピンしてみたのですが、今日は日経が…買った後でさらに下げられてしまいました。
後場に入って、先物がさらに崩れ始めたので、アイフルに空売りで参戦。
薄利ですが、取れて良かったです。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 707円(前日比+23円

6740 JDI 575円(前日比-10円

8515 アイフル 524円(前日比+13円


それにしても、今日の日経は下げましたね~。
最後少し切り返しましたが、一時200円超の下げ。
結局-164円ですか。
下ヒゲは出たけど、明日はどうかなぁ。
為替もダダ下がりだし、イラク情勢も緊迫化してるし…。
明日は反発してくれますように!(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

オチビさん可哀そう!

オチビさん可哀そうですね!
でも熱だけが出て元気だなんて

今日のフリービットを見ながら大きく下がるなと思っていました。
決算が良いからって必ず上げるものではないところが思うようにいかないところです。

日本通信も今日解除されそうなら大引けで買うつもりでしたが辞めました。
14:45頃は700円前後を行ったり来たり買い方さんの上昇を一生懸命蓋をして押さえつけてる感じでしたよね。
解除されないと明日は失望売りとか考えちゃ言いましたよ。
でも今日様子見をした人々が買うのでしょうから上がるのかな。

早くオチビちゃん治るといいですね。
お大事に。


明日も頑張りましょう。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
なぜか熱だけなんですよね~。
今日になってだいぶ熱が下がりましたが、念のため幼稚園はお休みさせました。
明日大丈夫そうなら登園させようと思います。

FBの下がりっぷりはひどかったですね;;;
今はノンホルですが、決算前に手仕舞いしておいてよかったと思います。
ポンツーは、やはりと言うかなんと言うか、今日はGDからの失望売りでしたね。
うまく底で拾って、前場引け前の急騰で利益が出たので、後場寄りで全株売り抜けました。
新興銘柄は本当に読めないわ(^^;)
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる