買い1、売り1持ち越してみた

朝から「いけーっ! いけーっ!」とW杯の応援をしていたら、朝一の下落のタイミングでJDIに入り損ねたmamiですw
ギリシャとはドロー。
残念でしたね~。
てか、ギリシャって高さがハンパない…。
みんなデカイよ、日本代表がみんな小さく見えた(特に長友w)

今日の日経は軟調。
持ち株の東洋エンジが気配から高くて、よっしゃ! とか思ってたら、高く寄りついた後に急落。
寄り天か、と思いましたが、そこからなんとか切り返して、昨日の安値を割ることはありませんでした。
寄り付き後につけた高値は超えませんでしたが。
結局今日は持ち越しました。
なんかじんわり動く銘柄みたいなので、25日線からのマイナス乖離もすごいし、一昨日の安値が底と仮定して、来週まで持っててみます。
で、今日は朝に入り損ねたJDIが元気だったので、試しに飛び乗ったら撃沈w
先物の崩れと重なっちゃって、10分足らずで逆指値に引っかかっちゃいました。
まぁ、逆指値は-5ティック設定だったので、仕方ないです。
てか、先物よ。
人が買いに入ったタイミングで崩れるなよ…orz
で、その先物が一気にマイテンとかしていたので、ここは売りか!?とJDIに売りを仕掛けようとしたら、入れない。

規制かかってるの忘れてた!

昨日確認したじゃん…バカか…orz
で、仕方なく他の銘柄を探したら、以前入ったことのあるフージャースHDがやっぱり崩れてきていたので、そっちに売りでIN。
買い板はすかすかで、売り板のほうが厚かったので、大丈夫と思ったのですが、これが思ったほどは下げず。
どころか、しばらくしたら急に切り返してきた!
ここも逆指値は5ティックの設定だったので、ぎゃー逆指値で狩られる~と思っていたのですが、あと1円のところでまた下落。
心臓に悪い値動きで、結局逆指値にはかからずに引けてしまいました。
というワケで、こちらも持ち越し。
日経の日足が高値圏での十字線(若干陰線ですが)なので、月曜日は下げるのでは、という予想の元、売りも持ち越してみました。
さて、どうなるか。


◇今日のトレード◇

6740 JDI 200株 信用買い663円
          返済売り658円 -1,000円
                  -0.7%

3284 フージャースHD 信用売り546円 持ち越し


騰落レシオは、昨日の時点で140%超え。
いー加減調整入ると思うんですが。
どうでしょう。
買いで持ち越した東洋エンジは、日経が下落したとしてもあまり心配していません。
底を打ったのなら、じわじわとでも反転してくるだろうし。
問題はイラクだよ…。
空爆とかやめてよ、オバマさん。

それでは、今日の終値。


6330 東洋エンジニアリング 443円(前日比+1円

3284 フージャースHD 549円(前日比+12円

6740 JDI 659円(前日比+32円


さて、今週の収支は+14,700円でした。
ポンツーを利確できたのが大きかったです。
昨日利確したJDIは、今日も上がっちゃってありゃ~、でしたが、まぁ良し。
先週の損失はきれいに埋められたので良かったです。
来週は持ち越した2銘柄がどうなるかで、収支が変わってきそうです。
東洋エンジが上がってくれたら嬉しいんだけどな~。
5円くらいでいいので、上がってくださいw
フージャースは調整来い!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

上手くいきませんね!

上手くいきませんね!
私は今日も下落仕方なく損きりしたら大引けにかけて20円ほど戻すなんて悔しいけど仕方がない。
先のことなんてわかりませんし今週はついてない週でした。

来週は6月最終週のようなもの何とかプラ転させたいと思います。

良い週末になりますように!!

リコは、売って🎤2倍ですけど、

キヤノンは底辺たらたら?

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日は残念でしたね。
私もふらっと入って撃沈したりしましたが、やっぱりちゃんとルール通りやらないとダメですね(^^;)
来週はどうなるか分かりませんが、週末に銘柄物色できればな~と思っています。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
キャノン、動きませんかw
大型株は動きが鈍かったりしますよね。
来週に期待しましょう。
今週もお疲れ様でした~(^^)

デイは難しいです

こんにちは!
デイは多くの場合ルールは無関係だと思います。
運が良ければ勝てますし悪ければ負ける。
先週半ばまでのように8日負けなしのときは流れにうまく乗れていたというか運が良かっただけだと思うんですよね。
今週は何事も上手くいかない運が悪いのだと思います。
本当は長期保有にした方が利益は上げられるんですが資金がないとちょっとできませんしね。

>湘南のパパさん

こんにちは~。
今日は日経がびみょーな感じでしたけど、デイはどうだったでしょうか。
多分に運も必要なトレードだけに、難しいですよね。
スイングで持つにも、今はまだちょっと難しい地合いですし。
狙った値幅でささっと利食いするのが一番ですかね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる