やっぱり強い印象

今日は朝からポンツーにしぼって板を見ていました。
やっぱりずっと同じ板を見てるとダメですね…ルール無視で9時半前に入っちゃって、案の定高値掴み。
どうしても焦るんだよな…もう今度から、9時半にタイマーかけといて、それまで板見ないようにするか(^^;)
その後、切り返し始めたところでナンピンするも、高値更新ならずで下落。
昨日の爆上げで入った人達の利確売りが出ると見て、どこまで下げるか見極めようと、しばし静観。
そうしたら、前場引けまで下げ続け、850円まで行きました。
後場は切り返しそうだな~と思っていたら、やはり買いの方の気配値が上がっていって、後場寄りで軽くGU。
様子を見ながら、もう一度ナンピンして取得平均単価を下げ、あとは引けまで見守りました。
2度目のナンピン分は含み益ですが、トータルではマイナスです。
でも思ったより下げず、終値は昨日とあまり変わらず、という状況だったので、やっぱり強い印象。
あまり悲観もせずに持ち越しました。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い928円
         200株 信用買い918円
         200株 信用買い868円 持ち越し


取得平均は904円くらいです。
このくらいなら、明日以降十分イケると思ったのですが…まぁ、900円付近は重いでしょうけど。
上ヒゲが長いのがちょっと心配ですが、出来高もキてるし、大丈夫でしょう!(と思いたい)
にしても、INのタイミングが悪いな…ナンピンしなくてもいい位置で入れるようになりたい…。

それでは、今日の終値。


6330 東洋エンジニアリング 445円(前日比-7円

9424 日本通信 880円(前日比-3円


東洋エンジ下げちゃったなぁ。
今日は日経も-109円だったし、ちょっと地合いが悪かったですね。
5日線で踏ん張っているので、がんばって!
昨日も書いた、空売りで狙っているアイフルは引けで入ろうか迷いましたが、こちらも5日線で止まっているようなのでやめておきました。
明日反発されたら踏まれるw
5日線を下抜けてきたら考えます。

昨日の夕方から、下の子が熱を出しております。
例のアデノウイルスによる高熱らしいです…潜伏期間が長いとは聞いていましたが、今頃来たか…。
食欲は落ちていますが、やっぱり熱が高いだけで、元気にしています。
気温も高いし、水分補給には気をつけなくちゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

日本通信

下の子供さん大丈夫ですか!
可哀そう。

日本通信持ち越されたんですね。
私も9:19:54に920円で買うと下落されちゃいました。
一時901円ぐらいまで下がり困りましたが9:54:14に買い値を超えましたので922円で利確しました。
するとまたもや下落し一時-33円ぐらいになっていましたので取りあえず良かったのかなって。
でも大引けにかけてはかなり戻しましたので凄いと思います。
今日は調整だったのでしょうかね。

その後長野日本無線でデイ、今日の利益は15,200円でした。
まだまだマイナスですが何とかプラ転したいです。

明日の日本通信は上がるといいですね。

お大事にされてください

お疲れさまでした。

新高値更新

mamiさん、こんにちは。
ポンツーは高値更新したみたいなので、期待したいところですね。
しかし、私ならビビッって、たぶんぶんなげてます。
mamiさん、勇者だ!!
あがりますように~
早く熱下がりますように。
私は、腰がいたい。明日、病院に行こうかな。
でも、痛いの我慢して2週間過ぎるんですが・・・。
以前より、和らいでる感じがするんですが・・・・。
行ったほうがいいよな。めんどくさいから病院嫌い!
おつかれさまー

PTS売買停止

日本通信のPTS売買が停止になりました。
IRが出たからですがyahooファイナンスに張り付けたところ好感をもって受け止めている方が多いようです。

明日爆上げするといいですね。

http://minkabu.jp/uploads/newsfeeds/pdf/324243/d4b2cfafb.pdf

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
IRとPTSの件、確認しました。
18時を過ぎてIRが出ると、内容に関係なくPTSの取引停止になるんですね。
知らなかった…。
明日どうなるか分かりませんが、上がってくれるといいなぁ。

下の子はとりあえず熱だけなので、大丈夫かと思います。
上の子は熱が4日ほど続いたので、下の子も同じ感じかな~。
できるだけ早く治ってくれるといいのですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
腰、2週間も放置してるんですか;;;
痛みが引かないなら、やっぱり病院に行ったほうがいいでしょうね。
トレードにも集中できないし、早めに行ってきてくださいね。

ポンツーは夜になってIRが出たようです。
さて、明日は反応するかな?
持越しが吉と出ますように!
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる