前場17分の攻防

金曜日の引け後に総務省関連のネタが出たので、今日は朝からポンツーとフリービットを見ていました。
ら、ポンツーがS高気配。
フリービットの気配もべら高。
うぬ、買えるかな?
9時前には板も動き、9時21分に寄り付き、マイルールどおりに9時半過ぎまで待ってからポンツーに入りました。
まず2枚買って、追撃で2枚買い、その後S高で売り抜きました。
その間、およそ17分。
今日は効率がよかったですw

6月30日

◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い938円
         200株 信用買い947円
         400株 返済売り963円 +8,200円
                    +2.1%

3843 フリービット 100株 信用買い1,966円
               返済売り1,976円 +1,000円
                        +0.5%

                     計 +9,200円


ポンツー利確後、フリービットに資金が流れるのでは、と思い、ささっと鞍替え。
ところが、思うようには動かず。
ヨコヨコしだしたので、イヤな予感がして薄利で手仕舞い。
案の定、2000円から上が重くて上がらず、引けにかけて下がってしまいました。
同業種なのに、ポンツーが貼りついてもフリービットはイマイチだったりするんですよね~。
長く見ている銘柄なので、動きのクセが読めたのが幸いしました。
フリービットの利確まで入れても、10時19分には今日のトレードが終了。
その後も板は見ていましたが、参戦はしませんでした。
これだけ稼げれば十分。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 963円(前日比+150円

3843 フリービット 1,808円(前日比+183円


さて、今週も始まりましたが、今日で6月は終わりですね。
今月はマジで稼がせてもらいました~。
収支は後で出しますが、月間目標額の5~6倍稼いでると思う。
何でこんなに調子がよかったのか…7月に反動が来ないといいけど…;;;
変えたことと言えば、新興銘柄の損切り・ナンピンについてと、あとはザラ場中眠くなるので(特に後場)、テンションの上がるBGMを聞いていることでしょうかw
少し前までは「進撃の巨人」のOP曲を聞いていましたが、今は「戦国BASARA」の曲をいろいろ聞いていますw
TMレボリューション、久しぶりに聞いたけどイイわ~、テンション上がる~w
昔は曲を作っている浅倉大介さんの楽曲が好きで、レボも聞いてたんですけどね~。
今は西川クンが好きだ~w
「進撃」はテンションというより、戦闘力が上がる感じですねw
この調子で、7月も推して参る!w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

mamiさん、こんにちは。
6月は、わんさか利益上げたみたいで、おめです~!!
(UPが楽しみ)

今日のトレードは、理想なトレードだったんでは?
17分で、9000円取れたらOKですよ!
携帯関連強かったですね。
7月も頑張りましょう~!!
おつかれさまー!

日本通信

おめでとうございます!

私は日本通信に注文を入れましたが買えませんでした。
早い段階で張り付いちゃったので長野日本無線・三菱化工機でデイ34,000円でした。
今月も中旬の失敗が影響して駄目でしたが明日の日本通信は上れば1000円超えですし帰れば買いたいと思います。
それにしても2買い注文して買えない何てついてない。

お疲れさまでした、mamiさんやりましたね。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
おかげさまで、6月は稼ぐことができました。
いつもこうだといいんですが…コンスタントに稼ぐことほど難しいことはない(^^;)

今日は短期決戦なトレードでしたが、うまく乗れてよかったです。
7月もがんばりましょうね!
今日もお疲れ様でした(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
あらら、ポンツー乗れなかったんですか。
寄り付いた金額が金額だったので、あっという間に上まで行っちゃいましたもんね~。
私はなんとか乗れましたが、持ち越そうなんてさらさら思わずにS高で売り抜けちゃいました。
明日はどうなるのかなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる