読みはあってたんだけど…

日経が164円も上がった日に、がっつり売り目線だったmamiです。
というのも、目をつけていたのが、昨日S高タッチまでいった8572 アコムだったから。
昨日の上げ方が急だったこともあって、今日は下げると予想、気配値から監視していました。
案の定特売りスタート、3分ほど寄り付かず、一瞬プラテンしたりしたものの、すぐにマイナス圏に戻ってきたので、9時半前でしたが売りで入りました。
ところが、その後売値付近で1時間半以上もうろうろされ、これ以上下げる気ないのか?と疑いつつも、希望を込めて-10円で指値を入れておいたら、11時を少し過ぎた頃に突然約定音が。
おぉ、刺さった♪と喜んだのも束の間。
そこから更に20テッィクも下げやがりました…orz

なんで急にヤル気出して下げてんのさ。

結局途中下車した形に。
まぁ、目標額取れたからいいんだけどさ…くそぅ。


◇今日のトレード◇

8572 アコム 200株 信用売り470円
            返済買い460円 +2,000円
                    +2.1%

        200株 信用買い441円 持ち越し


そして今日、40円以上も下げたので、明日は反発すると予想、引け成りで2枚買いました。
う~ん、でも5日線まで下げるような気もするけど…どうなるかな。
反発しても、小反発ってところかな。
明日は寄り付き勝負になるかもしれません。

それでは、今日の終値。


8572 アコム 441円(前日比-41円


実はポンツーも朝から監視していたのですが、参戦はしませんでした。
1000円を超えてから、どういう動きをするか注視していたのですが、思ったとおり動きは重かったですね。
25日線からの乖離も進んでるし、空売りできる銘柄なら売り目線で見ているところでした(松井証券では空売りできますが)
高値更新はしたけど、ちょっと買いで入るにはコワイ位置ですね。
今日は結局マイテンして引けてるし、ちょっと落ち着くまで様子見します。

さて、7月も始まりました。
今月も稼げるようにがんばりますが…6月があまりにも好調だったので、今まで以上に慎重に行かないと、落とし穴が待っている気がしてなりませんw
欲張らずにこつこついこう。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる