今日はバッチリ!

昨日の引け成りで買ったアコム、今日利確しました。
思ったとおり今日は反発、どこで利確しようか迷いましたが、ちょっと握力強くして+30円で指値。
471円で約定しましたが、今日の高値は478円。
よし! 今日はいいところで利食えたぞ(^^)


◇今日のトレード◇

8572 アコム 200株 信用買い441円(持ち越し分)
            返済売り471円 +6,000円
                    +6.8%

9424 日本通信 200株 信用買い987円
             返済売り1,007円 +4,000円
                      +2.0%

                   計 +10,000円


様子を見ながら、ポンツーにも入ってみました。
昨日高値更新後に下げましたが、1000円台でかなりの利確売りが出たのでは、と思い、今日は1000円台の値固めに行くかな~と思いながら見ていました。
寄り付き後の高値+2ティックに買い指値を入れて置いておいたら、9時37分に刺さり、その後一気に1000円を突破。
でもなかなか上に行かないので、利確どうしようかな~と思いつつ、アコムの利確にかまけている間に下げられてしまいました…;;;
買値を下回って前場を引けてしまい、NO!とか思っていたのですが、分足をよく見ると下値は切り上がってきているので、後場に期待することに。
そして1007円に指値を入れておいたら、13時23分に刺さりました。
その後、お約束どおり更に上昇w
しまいにゃ、昨日の高値も更新w
いや、でも分足がかなり長い上ヒゲになっていたので、ここで利食いできたかと言われたら、ムリとしか言えません(^^;)
引けにかけてはボラボラでしたね~。
ドキドキしながら持っているのもイヤだし、ほどほどで利食いが一番ですかねw

それでは、今日の終値。


8572 アコム 460円(前日比+19円

9424 日本通信 1,019円(前日比+58円


明日はどっちに動くか分からなかったので、ノーポジとしておきました。
日経は高値圏での小陰線、6月23日にはこの位置から下げているので、一応警戒です。
MACDもDCしたままだしな~…上に突き抜けてくれたら面白いんだけど。
ECB理事会やら、米雇用統計を3日に控えているので、明日は動きづらいかもしれませんね。
引けで売り建てすればよかったかな…。
ま、いいや。明日また考えよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは~(^^

絶好調ですね~!稼いだ後も欲張らずノーポジ。いいですね~!

いいリズムのうちにガンガン稼いでくださいw

今日もお疲れ様でした~(^^

波乗り

mamiさん、こんにちは。
上手に波に乗ってますね。
サーファーだ!!
こういうときは、ビーチボーイズ聞いて、波乗り楽しみましょう!!
利益おめでとう!!!
明日も頑張りましょう~!

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
なんかまだ調子いいみたいですw
がんばって今のうちに稼ぎたいです。
絶対そのうち何かある気がする…w
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
なんかまだ好調を維持しています(^^)
珍しいこともあるモンだw
7月も稼ぎたいですね~。
ビッグウェーブ来い!
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる