ウワサの鳥貴族に乗ってみた結果。

今日は朝から、話題になっている3193 鳥貴族を見ていました。
昨日の夜、子供たちの好きな「vs嵐」という番組を見ていたら、たまたまゲストが関ジャニ∞で、大倉クンの顔を見た瞬間に
「そう言えば、鳥貴族どうなったかな?」
と思い出した私w
あちこちのブログで名前が散見されたので、やっぱり話題になってたんだな~とのんびり株価を見たら…高っ!
初値6180円、昨日の終値7180円!?
S高イってんじゃん!!Σ(@o@;)
ひぃぃぃ怖ぇぇぇ、と思いつつ、明日の動きも気になるから見ておこう、と監視銘柄にIN。
そんなワケで、気配値から見ていたのですが…板は薄いけど、なんか強そう。
寄り付き後も浮気せずに、鳥貴族の板にだけ集中。
寄り付いてすぐにぐーっと上げ、利確売りで少し下げ、マイテンせずに切り返し。
…マイルールのエントリーポイントが来そう。
なので、SBI証券で逆指値注文を入れ、刺さったら乗ってみることに。
株価は見ない!
ワイヤレスGの時の経験を生かして、株価は見ない、株価は見ない、と唱えながらエンターを押しましたw
そうしたら、9時18分に刺さり、IN完了。
ここからはあっという間、数分おきに利益を確保するための逆指値を切り上げながら上値を追いかけ、9時49分にS高で売り抜け。

7月11日

◇今日のトレード◇

3193 鳥貴族 100株 信用買い7,780円
            返済売り8,680円 +90,000円
                    +11.5%


30分ほどで、9万円の利益。

時給換算だと18万円也。

ど、どんな仕事だよ…;;;
トレードを始めて1年半ほど経ちますが、一つの銘柄で稼いだ&一日で稼いだ金額の最高額です。
てか、1ヶ月でもこんなに稼いだことない。

ありがとう、大倉クン!!

昨日テレビで君の顔を見なかったら、今日鳥貴族に入ることはなかった!
お父さんの会社、繁盛するといいね!

それでは、今日の終値。


3193 鳥貴族 8,390円(前日比+1,210円


え~、そしてですね。
今週の収支がドエライことになっております…。
売買記録のノートを見て、何回電卓を叩いたことかw
今週一週間のトレード結果は以下のとおり。


7月 7日(月) +16,200円
7月 8日(火) +32,800円
7月 9日(水) + 4,000円
7月10日(木) + 8,000円
7月11日(金) +90,000円

      計 +151,000円


一週間毎日利益を出したのも初めてです。
そして1年間で稼ごうと掲げた年間利益率50%の金額を、この一週間で稼いでしまい…。

一体何が起こってるんでしょうか。

今現在、利益率がどのくらいなのかは計算していませんが、100%が目前なのは確かです。
今年最初の時点で、信用ができるぎりぎりの30万円ほどだった資金が、50万円を突破しましたので。
年間利益率100%超とか…夢のまた夢だと思ってたんだけどな…;;;
こうなったら、年末までに100パーどころか200パー目指しますか!?
…どこかで下手を打たないようにがんばります…調子に乗ったら絶対ヤバイ…。
今週もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

と、鳥貴族に乗ったんですか、、パネェw

今は覚醒中なんで何やっても勝てるんだと思います、おめでとうございますw

ヒロロさんはやられてたみたい(^^;

私も頑張ろう。でも焦らずにw

今週もお疲れ様でした~(^^

神だ!!

mamiさん、拝ませてください~!!
朝から乗ったのは大正解~!!
S高はがれて乗った私は、最悪な結果に・・・
高値はつかむは、とことん下がるわ・・・
さすがに、買値から200円以上 下げたので、ぶんなげ~
そこから、買値に戻すとは・・・
もう、こんな銘柄、参加しないんだからね!!!!!

神です。
S高売り抜け!
最高!!

また来週がんばりましょう~!!
私は、一人反省会・・・とほほ

スゲー!

スゲーことになってますね!
やることなすこと上手くいっている、mamiさんは神か。
私は昨日損きりした沖電線が上がりそうだと思っていながらいざ寄り付くと躊躇してクリックできず結局S高に、取り引きナシの日でした。

躊躇するとろくなことはありません。
mamiさんいいときがあれば悪いときがあります。
勝ち続けているときは負ける気がしませんが負け始めると続きますので来週は注意される方がいいでしょうね。
それにしても凄いな。


お疲れさまでした。

No title

mamiさん、はじめまして★

ブログ村から、毎日楽しみに拝見しておりました=!
思い切って初コメです。

鳥貴族、すごすぎます♡おめでとうございます!!!
今、帰宅中なのですが、素敵な結果に、思わず、目を見開いてしまったので、
変な人に見られてしまったかも・・・笑

売買のコツが分かるmamiさんのブログ、毎日参考にさせていただいております★
最近は、毎日着実に利益を出されているようで、
また、ルールに則ってトレードされている姿はとてもかっこ良いです♪

この1週間のブログは、特に読み応えがありました★
夢をありがとうございます笑

来週も頑張って下さい〜♪

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
覚醒中ってw
とりあえず今週はずっと覚醒していたみたいですw
鳥貴族は、今日は下落すると思っていたのですが、興味本位で監視していたらエントリータイミングが来たという。
なので乗ってみました。
ジャニーズパワーですかね、パネェですw
日経は25日線を派手に割ったので、来週はノートレでもいいくらいの気持ちで慎重に行こうと思います。
月の後半になるにつれ、成績が悪くなる傾向にあるので。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
うぁ~、-200円食らいましたか…(><)
今日の鳥貴族は下げると思っていたので、まさかのS高でソッコー売り抜けました。
板も薄かったので、普段なら参加しないところなのですが…いい感じのエントリータイミングが来ちゃったので、株価は見ないことにして逆指値エントリーしました。
値嵩株は怖いですね~(^^;)
うまくいけば儲かるけど、下落されたら目も当てられない…。
来週は殊更に慎重に行こうと思います。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今週はランさんいわく、覚醒していたみたいですw
値嵩株に手を出して、全く負けなかったというのは運以外の何物でもないかと思います。
トレードを始めてから初めてのことですが、こんなこともあるんですね~。
パパさんのおっしゃるとおり、こんな好調状態が続くとは考えていません。
来週以降、今まで以上に慎重に行こうと思います。

沖電線は残念でしたね。
躊躇する気持ちはよく分かります!
今週の私はそれでもINしましたが、心臓バクバクでしたからねw
次のチャンスでは入れるように祈っています。

今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>みぃさん

みぃさん、初めまして!
初コメありがとうございます♪
私もみぃさんのブログ、ランキングから時々拝見しに行っていますよ~(^^)

今日の鳥貴族は、見るだけのつもりだったのですが、思いがけずエントリータイミングが来たので乗っかってみました。
結果良い方に行きましたが、こういう値嵩株は損失を出すとこちらも大きくなってしまうので、正直怖いですw
来週からは調子に乗らずに、無理しない感じで行こうと思います。

私なんかのブログを参考にしていただいて恐縮です!
公開して恥ずかしくないトレードができるようにがんばりますね。
また遊びに来てください(^^)

No title

初めまして!ぺしんと申します。
ランさんやヒロロさんがリンクしてましたのでブログ拝見しました。

ブログ読んでたら、ワイヤレスゲートもそうでしたが自分と入るタイミングが似てるwただ、僕はここまで伸ばせれないww
ここまで伸ばせる人はなかなかいないのでホント凄いと思います。

来週以降も慎重に頑張りましょう!今週お疲れ様でした。

>ぺしんさん

ぺしんさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
お名前はヒロロさんやランさんのブログコメントで拝見していました。
私のところにも来ていただけて嬉しいです♪

INのタイミングが似てるんですね~。
伸ばすのは精神的に大変ですが(チキンなのでw)、ここ最近は握力テストをしながらがんばってみています。
握ったこぶしがふるふるしますがw

今週は好調すぎたので、来週以降足元をすくわれないように、慎重に行こうと思います。
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
