DDSにもUBICにも乗れず…orz

今日は外出の予定があったので、朝から大忙し。
ガンガン洗濯機を回しながら、出かける準備もしつつ、子供達の世話も…と息つく暇もなし。
一応板はつけて横目で見ていましたが、外出する時は参戦しない、というマイルールがあるので、今日はぐっとガマン。
…と思っていたのに、そんな日に限って、いい感じの銘柄が出現するという。
まず、昨日IRが出て、寄り付かないんじゃないかと思っていたUBICが、9時15分に寄り付き。
値幅は150円、寄り付いた時点で110円以上プラスでしたが、飛び乗れば30~40円は抜ける、と直感。
が、マイルールがあるため躊躇してしまい、入れず仕舞い。
結局、寄り付き後3分でS高に貼りついてしまいました…。
そして昨日は寄らずのS安だったDDS。
今日も気配からすでにS安でしたが、9時28分に寄り付き。
寄り付いた少し後に気がついて、こちらもこの後上げてくると直感。
マイルールのエントリーポイントが近づき、流石にここは乗ろうかと思いましたが…注文を入れる寸前まで行ったのですが、それが出かける時間のわずか10分前。
…いや、ムリ。この後多分前場引けまで全然見れないし。
というワケで、断腸の思いで見送り。
前場引け直後に帰ってきて板を見て、やっぱり買っておけばよかったとがっくり。
ま、今日は仕方ないか…(T_T)
で、後場寄りから恐る恐るDDSに参戦してみましたが、やっぱりダメ。
前場引けで大方売り抜けた後だったみたいですね。
なので、その後は何もせず、14時くらいから少しお昼寝してましたw
炎天下に外にいたので、体力削られた…。


◇今日のトレード◇

3782 DDS 100株 信用買い976円
           返済売り966円 -1,000円
                   -1.0%


ハピネットも前場は元気よく上げてくれていたのですが、最高値をつけたのが外出中の時間。
その後下げてしまい、まだ少しばかり含み損ですが、明日上げてくれるようなら手仕舞いしようか考え中。
金曜日だし、連休に入りますからね~。
FBは今日、気づいたらずいぶん下げていて、絶賛含み損中。
ていうか、買い増ししたかった…今日はFBのこと、すっかり忘れてたな…;;;
ここは材料待ちなので、しばし静観。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,710円(前日比-67円

7552 ハピネット 1,811円(前日比+53円

3782 DDS 920円(前日比-18円


今日は本当に板の前にいたかったなぁ。
もうすぐ上の子が夏休みに入るので、こういうことが増えそうです。
静かなのは、二人そろってお昼寝してる時だけだな…(^^;)

今確認したら、セカンダリーを狙っていたイグニスが、今日は-1000円とか…うぉぉ、これはヒドイ;;;
先週うまく乗れた鳥貴族も、長い陰線が4本連続。
う~ん、IPO銘柄って難しいですね…。
今日のDDSもそうですが、飛び乗るなら本当にタイミング勝負ですね。
こればっかりは板の前にいないとできないので、できるときだけやりますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

DDS

mamiさん、こんにちは。
廃人ヒロロです。
そう、あしたのジョーの椅子に座って燃え尽きて灰になってる感じ。
ところで、DDSいい感じの動きでしたね。
気がついたのが、11:30でした。
完全に忘れていました。
ぐぐぐぐ・・・早く知っていたら参加できたのに・・。
タカタなんて乗ってる場合じゃなかったよ~!!
明日は3連休前の金曜日・・・
手じまい売りで押されちゃうかな?
最近の日経は、ぎゃーじんの連日の売り越で、調子が狂いますね。
今日も、お疲れ様~!!

UBIC買えず

mamiさんこんにちは!
今日は多忙だったようで大変でしたね。
UBICは8時過ぎからの板はS高、案の定9:10になっても寄り付かないので他に参加しながら様子見をしていましたが結局買えずじまいでした。
DDSもS安から大きく反転していたため躊躇していて買わずにいたら後場は下落。
結果的には買わなかったことが良かったのですがUBICは欲しかったですね。
明日からは値幅300円、ただ連休前なのでどうなのでしょうね。
買えそうなら買ってみたいと思います。

そんなことで今日はドーンとソファーHDで14,500円でした。
月初の利益までとは言いませんが大きく欲しいです。

今日もお疲れさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ジョーになっちゃいましたか…メンタルきついですね…;;;
今日は外出じゃなかったら、絶対DDSに乗ってたんですが…なんでこんな日に外出だったのか(T_T)
UBICにも乗り損ねるし。
明日は普通に考えると売りに押されそうですが、どうなるかな~。
日経もどっちつかずで困ったモンです。
明日もがんばりましょうね!
今日もお疲れ様でした(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
パパさんもUBIC買えませんでしたか。
でも何度も剥がれていたので、明日はどうなるでしょうね。
DDSも前場引け前に大口が抜けた感じでしたので、後場は参戦しない方がよかったな~。
明日は連休前の金曜日、さて、どうなりますか。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる