大引け前の超絶攻防!

いや~、手に汗握る攻防でしたw
ポンツーの増担解除をかけた、大引け前のぎりぎりの攻防戦。
終値が1110円以上だとアウト。
今日の終値…

1111円!!

1円!!www

アウト、アウトぉ!!

明日以降も増担続行ですw
前場の早い時間に、持っていた200株は利食いしてしまったので、大引け前のこの攻防戦に参加するべく、後場はほとんどポンツー板を見ていました。
前回、増担解除狙いで大引け前に買いに入って、見事に解除ならず、ということがあったので、今回もあの攻防戦が繰り広げられるだろうと踏んでいました。
押しを待っていたのですが、そういう時に限って押さないんだなw
なので、こっそりと14時44分に成りで2枚入って、大引け15分前から観戦モードw
ギリギリだと心臓に悪いですから!
で、多分、恐らく、今日の増担解除は「ない」と踏んで、引け成りで返済売りするようにセット。
もし1110円以下で終わりそうなら、この予約は取り消す準備だけして、PC前で待機していました。
ま~、スゴかったですw
買い板がぐいぐい厚くなっていくのを、させるか、と売り板が応戦。
ちょっと手を抜いたら一気に上に行きそうになるところを、10万単位の売りを3つくらい並べて、がっちり押さえつけ。
結果、買い方のちょい勝ちw
どーしても増担を解除させたくない人達がいるってことですかね~。
どうやらPTSは早くも下げモードらしいので、引け成りで売って正解でした。
下がったらまたどこかで買いに入ろう。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い1,058円(持ち越し分、平均)
             返済売り1,088円 +6,000円
                      +2.8%

         200株 信用買い1,114円
             返済売り1,111円 -600円
                      -0.2%

4751 サイバーA 100株 信用売り4,275円
              返済買い4,255円 +2,000円
                       +0.4%

                    計 +7,400円


600円は観戦料ということでw
1110円以下で終わりそうなら、持ち越すつもりで入ったので、これは仕方ないです。
ポンツーの利食いは、中途半端な金額ですが、逆指値によるものです(しかも2円ほど滑ってる)
今日は握力なかったな~、もう少し取れたのに…。
サイバーAは売りで入って、あんまり下げてこなかったので撤退したら、その後もう少し下げてましたね。
引けにかけては戻していたので、まぁ良しとします。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 1,111円(前日比+75円

3843 フリービット 1,711円(前日比+6円

4751 サイバーA 4,300円(前日比+40円


サイバーA、+40円だったんだ…よく売りで取れたな、私…;;;
一時マイテンしたのに、持ち直したんですね。
後場はポンツーにかまけてて、ほとんど見てなかったからなぁ。
FBの今日の5分足は激しかったですw
その割には+6円てwww
ちょっと株価が停滞してますね。
まぁ、下がっているわけではないので、ガマンガマン。

今日はどこも入りづらい地合いでした。
日経も-14円て…一日ほぼヨコヨコじゃん…。
逆指値でINを狙った銘柄は、ことごとく不発。
唯一サイバーAの空売りだけ刺さったという。
こういう日は動かないに越したことはないのですが、ポンツーの利確とサイバーの売りで取れてよかったです。
明日もがんばろう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした!

こんにちは!
連勝中で何よりです。
今日のポンツーは仕手さんが必死で1110円以下にしたかったのでしょうが駄目でしたね。
ホント凄い攻防戦、様子見をしながら大引けで買うつもりでしたが微妙な状況。
結局買うことはありませんでしたね。
今までと違い今日の買い方は凄すぎでしょう。
板をずっと見ていたら三菱化工機が何故かプラ転、気づいたときは+8円ぐらいだったのにあっという間に+30円ぐらいまで値上がりし何かあったのではと思いながら14:55に参戦14:56に売却+1000円と薄益でした。
資金も目減りしているので取り戻さないといけませんがポンツーは明日下がるんでしょうね。
上れば参加したいと思います。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ポンツーは参加しなかったんですね。
今日の動きは難しかったですからね~。
私は前場で持ち越していた分を利確後、引け間際の攻防までじっとしていましたw
前回も見ているので、ある程度予想がついたのですが、案の定増担解除ならず。
解除になった時のために2枚だけ買っておきましたが、やっぱりな~な結果でしたw
明日は上がるか下がるか分かりませんが、普通に考えると下がりそうですよね。
安いところでまた買えたらと思います。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる