なんかいろいろ予想外

昨夜、ポンツーに材料が出ていたのを、今朝になって知った私。
というか、板をつけたらポンツーの気配が高くて、ビックリして情報探したんですが(^^;)

アマゾン、月2980円の格安スマホ参入 一気に市場拡大の可能性も

これが産経のweb版?か何かに午前2時とかに出たらしく、ポンツーの掲示板は朝早くからお祭り騒ぎに。
みんな情報早いわ…;;;
しかし、アマゾンとは。
昨日増担解除になっていたら、S高だったんじゃないの?
と思ったので、今日は寄り成りで入ることに。
寄り成りはやらないっていうマイルールがあるのですが、今日はガマンできませんでしたw
で、特買いからの寄り成りで入って、その後のダダ下げに付き合う羽目に。
…やっぱルール無視はダメなんだな…。
途中、1回ナンピンしましたが、その後もマイテンするほど下げ続け。
…いや、これはいくらなんでもおかしい。
昨日入った短期組の利確売りが一巡したら、増担だろうがなんだろうが、モーレツに上がってもおかしくないだけのネタ。
それがリバウンドもなしにマイテン?
今日は新興の地合いも悪くないし、絶対おかしい。
ということで、ロスカットは思い止まり、そのまま後場まで見守ることに。
そうしたら、お昼休みの間に、Yahoo!のトップニュースにアマゾンの記事が載りました。
当然、後場開始とともに跳ね上がる株価。
そうか、掲示板の住人達は情報早かったけど、リーマントレーダーさん達はお昼にこのニュースを見たんだな。
というワケで、切らずに持っていた玉の半分を利確に持ち込むことに成功。
残り半分は持ち越して、ついでに引け成りで2枚追加買い。
強気ですよ、いつになくw


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い1,157円 持ち越し

         200株 信用買い1,127円
             返済売り1,162円 +7,000円
                      +3.1%

         200株 信用買い1,135円 持ち越し


昨日の時点では、今日はふつーに下げると思っていたのですが、アマゾンネタで予想外のGU。
がしかし、飛んでいくことなくまさかのマイテンで、これまた予想外。
今日はいろいろ予想外で、ポンツーのみに集中していましたが難しかったです(^^;)
寄りで買った玉も利確しておけばよかったのですが、欲を出したばかりに指値が刺さりませんでした。
まぁ、引けで買った分で取得単価が下がっているので、明日どうにかなれば、と思っています。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 1,135円(前日比+24円

3843 フリービット 1,705円(前日比-6円


FBは寄り付きがいやに高かったんですが…なんだったんだろうw
その後下げて、いつのも低空飛行でしたが。
それにしても、ポンツーは出来高もキてますね~。
人気があるのはよいことですが、操作されまくりなのはどうなのか…。
前場であそこまで売り込まれたら、投げた人も多かったのでは、と思います。
私は懐疑の目でチャートを見ていたので、投げずに握りしめていましたが。
こんなところでも握力テスト…結構怖いんですけど…。
でも今日はアマゾンネタを信じてよかった。
増担解除ならずでも下げなかったのに、下げる要因なんてないですからね、チャートもきれいに右肩上がりだし。
なのでポンツーに限っては、下げたらナンピン作戦でw
強気でいきますw

さて、明日は上の子が終業式です。
いよいよ夏休みか…気が重いわ(^^;)
お昼ご飯を食べたら、実家に行くことになっているので、明日は後場はほぼ見れません。
なので前場勝負ですね~。
ポンツーを利確に持ち込めたらいいなぁ。
FBの材料もまだか~w
今日もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ポンツーの情報を知りながら

おめでとうございます!
今朝6:37にポンツー情報をメールしたのですが見られていなかったようですね。
でも調べられたようなので良かったです。
ポンツーは今日も特買いだったので寄ってから入ろうと他に参加したのがいけませんでした。
ここ数日元気が良く推奨銘柄になっていた銘柄をでデイでもと考えたんです。
駄目ですねまたもや下がり続け戻しそうで戻らず大引け間際に大きく下落。
結局ポンツーも買えず損きりに。
金額は書く気になれないな。


お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
メール下さってたんですね、気づかずにスイマセン…;;;
メールチェックは夜にしかできないので…。
ポンツーは特買いでしたが、9時3分には寄り付きましたね。
その後下落してしまいましたが、あまりにも不自然だったので、今日はポンツー一本に絞って板を見ていました。
ものすごい操作されてる感が強いですが、長く見ている銘柄なので、何とか今日は取れました。
明日も上がってくれるといいんですが。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる