ビックリするくらいのヨコヨコ

ポンツーが一日を通して、こんなにヨコヨコしているのを見た記憶がないのですが…。
今日はカニもビックリのヨコヨコカニ歩きでした。
大引け10分前に外出から戻ったのですが、ポンツーの板を見てマジでビックリしました。
後場から少しは動くかと思っていたので。
まぁ、大きく下げたわけではないし、こんな日もあるのかな…。
今日は前場でKLabにいつものタイミングで入ったのですが、その後逆指値位置まで下げられてしまい、撃沈。
帰宅後に見たら、後場から上げてるし。
まぁ、これは仕方ない。


◇今日のトレード◇

3656 KLab 100株 信用買い1,693円
             返済売り1,671円 -2,200円
                      -1.2%


今日たまたま休みだったダンナが買ったDDSは、ずいぶん上げていましたねぇ。
私は参加しませんでしたが…何か材料が出てたのかな?
今日は午前中もあまり板の前にいられなかったので、ちょっと情報不足です。
まぁ、持ち株の2つがほぼヨコヨコだったので、情報収集の必要性もなかったのですが(^^;)

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 1,126円(前日比-9円

3843 フリービット 1,712円(前日比+7円

3656 KLab 1,705円(前日比+56円


月曜日が休みだったこともあって、今週はあっという間でしたね~。
今週の収支は+25,100円でした。
火曜日にKLabで取った分が大きかったです。
コンスタントに毎週プラス収支で嬉しいです♪
さ、来週は7月最終週ですね。
持ち越したポンツーとFBはどうなるかな。
ポンツーは中間決算直前になるので、動きがあるのでは、と思います。
FBも来週水曜日には株主総会があるそうなので、その前後に動きがあると予想。
両方とも上がってくれますように(-人-)
今週もお疲れ様でした~(^^)

↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ





IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんおめでとうの4日間

今週も利益祭りは健在でmamiさんにとってはおめでとうの4日間でしたね!
何と羨ましいことでしょう。
ここ暫く旭川のお2人が強いのは何なのか。

今日のポンツーはヨコヨコでしたね。
後場の大引け前に何としても買うつもりでいたのですが今朝母から電話があり庭仕事を手伝ってほしいから午後からきてくれるとのこと。
仕方なく午前中ワットマンに入りデイで取り敢えず14,000円の利益を取ることができました。
おもに組み立てや解体作業でしたが14:30頃には帰るつもりが母に今何時かなと聞くと15:35だよだって。
結局今日も買えず終値を見て驚きました。
マイナスなんですね。
31日の決算発表に合わせて増坦解除とIRといったシナリオなのでしょうか。
機関さんに抑えられて無難な週末というところでしょうかね。
来週からポンツー祭りになると嬉しいのですがどうでしょう。
お2人のように利益を増やしたいですね。

では良い週末を。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます!(^^)
デイトレのルールを今のものに固めてから、すこぶる調子がいいです。
本格的にトレードを始めて1年半を過ぎましたが、やっと自分の型ができた気がします。

ポンツーは増担解除に向けて、またカウントダウンが始まりました。
最短で31日の引け後、その日は中間決算発表という、誰かの陰謀としか思えないシナリオもあるようですがw
これを決算ギャンブルする勇気は…今のところないです(^^;)
来週はポンツー祭り、来るといいですね!
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる