思った以上に何もできない

土曜日はPM2.5の濃度がベラボーに高くなり、外に出られず。
日曜日は土砂降り。
今日は晴天なれど、上の子が昨日から熱っぽくて、軽くお散歩だけでお茶を濁し。
…と、夏休み開始から予想外の連発でぐったりしているmamiです…。
いや~、覚悟はしてましたが、思った以上に何もできませんw
週末には銘柄物色もしたかったのですが、全くできませんでした。
かろうじて目をつけていたミクシィには今日入ることができず、そんな時に限って爆上げ(><)
逆指値注文を入れてあった銘柄は約定せず。
ということで、本日はノートレでした。
持ち株のポンツーとFBは、ヨコヨコとちょい下げだったので、こちらは静観。
やれやれ…板はつけてあっても、ほとんど見れないもんなぁ。
すっぱり諦めて、公園にでも遊びに行ければよかったのですが、熱がある人をこの暑い中連れて行けないし。
まぁ、食欲もそこそこあるし、よく眠るし、家の中で元気にしているから大丈夫とは思いますが。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 1,127円(前日比+1円

3824 フリービット 1,690円(前日比-22円


ポンツーのヨコヨコは、なんだかアヤシイですねぇ。
日足を見ると、7月の初めにも4日くらいヨコヨコが続いて、その後どーん!と飛んだ日があったので。
今日は十字線、5日線にサポートされてるし、アヤシイw
動きがないのは退屈ですが、夏休み中でバタバタしているので、とりあえず放置しておきます。

さて、明日はダンナも休みだそうで…さらに何もできない可能性が…;;;
日経は15,500円代回復して引けたし、MACDもGCしたので、買い仕掛けだけは朝のうちに何とか時間作って仕込もうかな。
しかし、今日のミクシィは惜しいことをした…orz
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ





IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

mixi

mamiさん、こんにちは。
ミクシィは、まさかの爆上げでしたね。
あの強さはなんなんでしょうか?
マザーズ指数に影響するから、やめてほしい。
いや、上がるならいいんですけどね。
下がると、全体が悪くなるので、新興操作するにはもってこいの銘柄です。
もちろん、ぎゃーじん狙ってるでしょうけど。
おつかれさまでした~

残念な日!

子供さんは如何ですか!

今日のの日本通信もヨコヨコ状態なので参加せず午前中はアウンコンサルタントを買いS高と買値より少し上に成行きの逆指値を入れていたら利益が取れずかえって損になりました。
指値はスルーされることがあるので成行きにしたのにね。
午後はニュースリリースの出た8020兼松を迷った挙句急騰し始めた14:45頃買いました。
193円でしたが席を立つ際199円だったため195円に逆指値を入れて数分で戻ると何と下がったんですよね。
刺さって売れていました。
明日は日本通信から移動する人があるでしょうから大きく上がるでしょうに残念です。
今日は+6700円、損6700円ということで+-0の日でした。
明日は兼松を買いたいですが値幅50円なので無理でしょうね。
朝から張り付きかも。

お疲れさまでした。

お大事に

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ミクシィはビックリでしたね~。
一応狙っていたのに、入れなくてがっかりです…。
しばらくは思うようなトレードはできないかも…。
無理はしないで、ぼちぼちがんばろうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
おかげさまで、上の子は熱も下がり元気にしています。
今日一日、外遊びをガマンさせた甲斐がありましたw
ちょっと咳が出てきたので、もう少し様子を見ようと思います。

兼松は明日、どうでしょうね。
PTSは下げていたようですが…。
今日のトレードは残念でしたね。
明日は利益が出るように祈っています!
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる