利確はできたけど…

今日はデイで6871 日本マイクロニクスに参戦。
うまく上がってくれたし、持ち株のFBも上がってくれて、Wで利確できてめでたい…のですが。
子供達の面倒を見ていて逆指値を上に移動できず、日本マイクロの利益が半分以下に…orz
一時は5万円近く含み益があったのですが…うぅ、もったいないことをした…(T_T)
今日はDDSとKLabも見ていたのですが、この2つには乗れず。
そうしたらDDSはS高貼りつき。
うぅむ、なかなか思い通りには行かないわ…。


◇今日のトレード◇

6871 日本マイクロニクス 100株 信用買い7,680円
              返済売り7,850円 +17,000円
                       +2.2%

3843 フリービット 100株 信用買い1,777円
           100株 信用買い1,690円(持ち越し分 平均1,733.5円)
           200株 返済売り1,813円 +15,900円
                       +4.5%

                     計 +32,900円


日本マイクロは逆指値が3ティックほど滑っています。
2万円は確保しようと思ったのですが…まぁ、仕方ない。
値嵩株なので、1ティック10円ですからね~…でも約定になった後、13時以降は下げてしまっていたので、結果オーライ。
できればもう少し取りたかったけど…。
日足で見ると、25日線を上抜けてきたから入ったのですが、今日は見事な上ヒゲが。
出来高は来てるんだけどなぁ…明日はどうなることやら。
そしてFBも同じようなローソク足が出現w
今日はFBの株主総会だったのですが、その最中にぐいぐい上がっていったんですよね。
そして後場寄りで下げたと思ったら、そこから火柱が上がって1900円にタッチとかw
相変わらず極端だわ、ココはw
そこから下げちゃって上ヒゲになったんですが…明日以降どうかなぁ。
東京出店の記者発表は8月7日だとPRが出たので、とりあえず現物で買った分は持ち越しました。
今日は信用で買った分だけ利確。
ありがたいことに結構取れたので、こっちは満足。

それでは、今日の終値。


6871 日本マイクロニクス 7,520円(前日比+290円

3843 フリービット 1,776円(前日比+44円


さて、信用枠がノーポジになってしまいました。
KLabの1900円タッチからのダダ下げが気になっているのですが…。
一応、三角持合いを上抜けしそうかな~と見ていて、気づいたらブレイクアウトしていたので、今日は乗り遅れました。
ブレイクアウトのポイントだった1761円を下回って引けてるんだよな…う~ん、とりあえず明日も監視はしておきます。
今日は新興の指数も、後場でダダ下げてましたからね。
指数に引っ張られただけなら、明日は反転する可能性もあるので。

今日はFBの掲示板をちょこちょこ覗いていました。
株主総会に出席した方々の実況目当てでしたが、なかなか面白い話も出たようで。
なので、現物はホールドしましたw
2000円くらいになったら売ろうかなw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

安値で買って、マイナスですよ~がっびーーん(泣)

mamiさん、こんにちは。
私もマイクロ参加してました~
買いは7400円です。
なのに・・・・マイナスです。
7350円で手仕舞い。
握力のある人の相場ですね。
私は、今の地合いは苦手だ・・・・・・・。
7月の利益楽しみですね。
おつかれさまー

No title

mamiさん、こんにちは~(^^

連日連勝おめです(^^

スゴイなぁ、利益の幅がどんどん大きくなっているw

こりゃ、私は簡単に抜かれそうだなw

頑張りたいと思いますw

今日もお疲れ様でした~(^^

凄いお見事!

連日の利益おめでとうございます!
今月は20万を超したんじゃないですか。
私となると対照的ですね。
今日は日経も良くありませんし、板を眺めていましたが13:00過ぎに6670MCJに上方修正が出たため300株買ってみました。
すでに値上がりしていたため-4円の値下がりですが明日に期待できればと持ち越してみました。
資金的に安い物しか買えませんが動きを考えるとそこそこの株価で知名度のある銘柄がいいのかもね。
値幅も取れるし...

明日はどうなるんでしょうね。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
おぉ、マイクロ私より安く買ってたんですね!
なのに損切りとは…;;;
今日は握力がないとダメだけど、後場は握力が邪魔をする展開でしたねw
見事な行って来いになった銘柄もあったようで。
難しいわ~(^^;)
7月の収支は明日出しますね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
おかげさまで、値嵩株に入るのも躊躇わなくなってきましたw
かな~り慎重には入っていますが。
今月はこの値嵩株で稼がせてもらっています。
かなりリスキーですが、マイルールを厳守して、あとは欲張らずに利確に持ち込むことにしています。
ルールを破るのが一番ダメなんですよね…時々破りそうになりますがw
自分に負けないで、引き続きがんばろうと思います。
今日もお疲れ様でした(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
今月の収支は明日出しますが、20万は越えていますね。
今月は本当にどうしちゃったんだろう、という感じの稼ぎっぷりですw

今日の地合いも、よく分からない地合いでしたね~。
行って来いになった銘柄が結構ありました。
私が入った日本マイクロも、逆指値を入れていなかったらマイナスになっていたくらい。
極端すぎるわ(^^;)
やり辛い相場ですが、がんばりましょうね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる