難しい地合いですね~

今日はダンナが休みだったのをすっかり忘れていて、朝からバタバタしていたmamiです。
ダンナが家にいる時の方がバタつくのはナゼだw
子供達もダンナに遊んで欲しくて、朝からダダこねまくりでうるさいのなんの。
板はつけたものの、全く集中できずに困り果てました(^^;)
お願いだから朝は静かにしてて欲しい…特に9時前後は…ムリかw
とりあえず寄り付きを見て、マーベラスの空売り注文を逆指値で入れ、ポンツーは上に行くのか下に行くのかびみょーな位置だったので、とりあえず見守って…と思っていたら。
9時半前に大暴落!
洗濯していたので、気づいた時には遅かった(><)
逆指値の位置を迷っていたので、結局入れておらず、がっつり巻き込まれ。
でもあまりにも急激な下げだったので、昨日短期で入った人の逆指値を巻き込んだかな?と思い、しばし静観することに。
そうしたら案の定、980円から1100円まで戻すというw
またしても5分足にながーい下ヒゲが。
こりゃ、触らないほうがいいな。
ということで、悟りの境地で今日はポンツーには触りませんでした。
掲示板を覗いたら、1秒で40円下げたとか書いてあってビックリ。
どんなスピード!?
売りも買いも、手動で太刀打ちできるスピードじゃないわw

で、代わりに売りで入ったマーベラスで少し取らせてもらいました。
ここも実は大きなガラがあったのですが、時間がポンツーのガラとほぼ同じ、つまり板の前にいなかった時間で、大きく利益を上げるチャンスを逃しました(><)
その後-50円で指値を置いておいたら、10円滑って約定。
動きが急すぎるんだよ…10ティックくらい、簡単に滑るもんなぁ。


◇今日のトレード◇

7844 マーベラス 100株 信用売り1,615円
              返済買い1,575円 +4,000円
                       +2.4%

3843 フリービット 100株 信用買い1,636円
               返済売り 1,631円 -500円
                         -0.3%

           100株 1,647円 持ち越し

6871 日本マイクロニクス 100株 7,480円 持ち越し

                     計 +3,500円


FBは買値を割ったので一旦切ったのですが、引けにかけて案の定戻すというね。
仕方ないので引け成りで1枚買いました。
くそぅ、切らなきゃよかった…。
アトリエ東京渋谷店オープンの記者発表が明日ですからね~。
その日まではと思ってたのに…まぁ、引けで買ったからいいか。

マイクロは、掃除洗濯が終わってやれやれ、と監視銘柄を見たら、一人で元気だったので、試しに逆指値注文を入れてみたら刺さりました。
が、ここも利確ポイントを外してしまい、その後下落。
気づいた時には下げきって、リバウンドしてきていました(^^;)
なんだかな~、今日は肝心なところを見れてないな。
指値は入れてあったのですが、そこまで戻さなかったので持ち越し。
若干含み損ですが、日足はこれまたながーい下ヒゲ陽線なので、明日に期待します。

それでは、今日の終値。


7844 マーベラス 1,659円(前日比+40円

6871 日本マイクロニクス 7,400円(前日比+510円

9424 日本通信 1,055円(前日比-65円

3843 フリービット 1,647円(前日比-35円


マーベラス、+40までいったんだ…利食っといてよかった…;;;
今日の新興銘柄は、引けにかけて値を戻したものが多かったですね。
さすがに急激に下げすぎか。
指数も今日は反発を予想していたのですが、続落しましたからね~。
まぁ、思うようにはいかないものですね。
ポンツーも当てが外れたけど、明日は25日線回復でお願いします。
マイクロはちょうど25日線で止まってるのか…上下、どっちにいくかな?
そして明日はFBにがんばってもらわないと。
記者発表会って何時からだろ?
あとで調べておこう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

ポンツーは寄りで利確してて欲しいなぁと思ってたんですが、旦那さんに阻まれましたかw

そして、マイクロに入っているというw

一日で1,000円も動くし、マジ気をつけてくださいね(^^;

今日もお疲れ様でした~(^^

パットしない日本通信

空売りの利益おめでとうございます!
それにしても今日の日本通信は残念でしたね。
寄り前の板は8:40過ぎから下がり始めたのでこれは寄り天だと思い寄りで寄りで手仕舞いしたら+14円、14,000円でした。
その後ソデックのデイで4,000円と今日は18,000円になりました。
14:40頃からソディックがグングン上げてくるので大引け前に500株だけ買うと途端に下落され-11円になってしまいましたが地合いの悪い中これほど強いとはね。
明日はどうなるかわかりませんが寄り天でいいから上がって欲しいですね。

今日もお疲れさまでした。

そろそろかな

mamiさん、こんばんは。
日経、調整が続いていますね。
レシオもいい感じ。
そろそろ騰がってほしいな~
買い集めていくぞ~!!!

持ち越しはあるけど、デイトレ順調ですね。
私は、かなーーーーり、崖っぷちな気分です。
やっぱり、握力なんですよね・・・・。
ん~課題がテンコ盛りです。
おつかれさまでしたー

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ダンナは何もしてないんですが、ダンナに遊んでほしくて騒ぐ子供達が…;;;
いつもの3倍くらいうるさいので、もう何も手につきませんw
今日は寄りで売ってしまうのが正解でしたね…こんな日に限って板の前にいられないとか…(T_T)
嘆いても仕方ないので、明日以降がんばります。
ポンツーは今日下げすぎてトリガーに抵触、明日は空売り規制が入るようです。
吉と出るか、凶と出るか。
マイクロは今日元気だったけど、明日はどうかな。
上がってくれたら、欲張らずに利食いしたい。
今日もお疲れ様でした(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
今日のポンツーはパパさんが正解でしたね。
私も寄りで売りたかった…。
明日はトリガー抵触のため空売り規制が入りますが、さてどうなりますか。
ソディックも強かったんですね。
マイクロといい、個別に強い銘柄がありますねぇ。
うまく捕まえて、利益にできるといいですね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
この地合いなので、スイングは目も当てられません(^^;)
今日も持ち越したけど、正直あんまり持ち越したくないですね、今は。
本当にそろそろ上がってきてほしいな~。

ヒロロさんのメンタルは回復しているでしょうか。
崖っぷちでも踏ん張って、何とか回復してくださいね。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる