今日もひどかった…

今日の新興もひどかった。
ポンツーが9%以上も下げたよ…。
さすがに維持金率ヤバくなって、1枚切りました…。
FBが思ったより上げなくて…というか、この地合いのせいだよな、きっと。
どうもFBは何かニュースを出す時に限って、地合いが最悪だったりしますね~。


◇今日のトレード◇

3843 フリービット 100株 信用買い1,647円(持ち越し分)
               返済売り 1,667円 +2,000円
                         +1.2%

9424 日本通信 100株 信用買い1,126円
             返済売り957円 -16,900円
                     -15%

                      計 -14,900円


今日は12時半から記者発表会だったのですが、後場開始と同時にどーん!と上げて、どーん!と下げましたw
そしてその後、一時マイテンするほどの下げ。
ちょっと予想できませんでした、さすがに(^^;)
昨日の引けで買った分、ぶん投げようかと思ったくらい。

地合い悪すぎ。

さすがにここでぶん投げるのもどうか、と思い直し、引け間際まで握っておいて、薄利ですが取ることができました。
同業者のポンツーがダダ下げだったのも影響したんでしょうかね…。
9日にアトリエ渋谷スペイン坂店がオープンと正式発表がありましたので、本当は持ち越したかったのですが、FBは現物でも1枚持っているからいいか、と手仕舞いしました。
いや~…上がるはずの株が上げられないとか…本当に、今日はひどかった…。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,670円(前日比+23円

9424 日本通信 952円(前日比-103円

6871 日本マイクロニクス 6,990円(前日比-410円


ポンツーはチャート壊れちゃいましたね…マズイ…;;;
マイクロは25日線に頭を押さえられた形。
下値は切りあがってるけど、こっちも厳しいな~。
FBも今日のニュースでも25日線を越えられず、あとは渋谷スペイン坂店オープンにかけるしかありません。
新興マジでヤバイわ…;;;
指数を見ると、JASDAQは今日十字線をつけ、下げ止まりかな?という感じ。
マザーズは下ヒゲの長い陰線。
昨日も下ヒゲは長かったんだけどね…どうだろう。
とりあえず、どちらも早く下げ止まってくださいな(T_T)

今日はばたばたしていて、更新遅れました。
今も晩ご飯の支度をしながら書いてますw
日経が14時過ぎからちょっとやる気を出していましたが、明日はどうなることやら。
金曜日だけど、なんとか上がってくれますように(特に新興)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

今日はひどかったですね・・(^^;

どこで切ったかなと思ってたんですが、持ち越しましたか(^^;

ポンツーは急上昇して以来ここ1年ずっと50日線を下回っていませんが、今日タッチしました。これがサポートとなるのかどうかというとこだと思います。日足はダブルトップにもなってるし、50日線割ったらかなりまずいと思います。その時は躊躇なく逃げてくださいね(^^;

ガンホーが天井を付けた時もありえないくらいの過去最高益でしたよね。ネット関連・急騰株は材料出尽くしパターンが多いような気がします。

ポンツーもマイクロも戻してくれることを願ってます!

今日もお疲れ様でした!

意外だった日本通信

今日も酷い新興でしたね!
日本通信がまさかあそこまで下げるとは......
良くわかりませんが決算が良くても下がる株はありますし上がる株などと言うのはないのかもしれません。
投稿欄を見ると爆上げだとか、S高とか書かれていますが不安を抱き欲しいと思わない人が増えれば上がらないでしょうし売りが増えれば個人は流される。
明日のことは誰もわからないということだと思います。
私は昨日大引け間際に買ったソディックが寄りからイマイチ、ようやく少し上がったので+5円・2,500円と薄益という状況でした。
持越しは怖いです。
昨日の日本通信・今日のソディックと僅かながら利確できたのは運が良かったのかもしれない。

今日も日本通信が905円になったときどうしようか迷いましたが多少戻す様子を見ても買う勇気はありませんでした。
明日はどうなるのでしょうね。
上がりそうなら考えたいです。

思うようにいきませんが明日も頑張りましょう。

お疲れさまでした。

No title

マザーズは特にキツい感じですね。
しかし、地合いが良かった7月下旬が嘘のような相場ですねi-241

乗れない・・・

mamiさん、こんにちは。
今日も、狙ったように寄りからミクチーが下落、ダインも下落でした。
ずーっと下向き・・・途中、嫌になりました。
大引け前に、先物につられて、なんか勢いあったのに乗ることができず・・・。
握力なんてムリムリだ~
地合い悪いですが、騰がることに期待して・・・。
おつかれさまでしたー

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ポンツーはヤバイ位置ですね~。
一縷の望みを託して持ち越しましたが、明日下げるようなら切る予定です。
損失すごいですが、塩漬けにはできないので。
マイクロも明日が決算ということで、上げても下げても引けまでには手仕舞い予定です。
決算持ち越しだけはできん!
先月の利益が飛ぶかもしれませんが、こうなったら仕方ない。
FBだけは期待できそうですが…でもココもな~。
材料あっても上がらないからなぁ(経験済み)
とりあえず明日、上がってくれることを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
新興崩壊、止まりませんねぇ。
ポンツーは今は買うのはお勧めできません。
チャートが壊れたので、更なる下落があるかもしれないので。
明日反発してくれればいいのですが…。
ポンツーとマイクロで、先月の利益が飛ぶくらいの損切りをしないといけないかもしれませんが、今から腹をくくっておきたいと思います。
今日もお疲れ様でした(^^)

>チモ×ザキさん

チモ×ザキさん、こんばんは~。
確かにJASDAQよりマザーズの方がキツい感じですねw
新興崩壊、一気に来ましたが、まともにあおりを食らっているので、明日はでっかく損切りしないといけないかもしれません。
腹をくくるか…。
本当、先月までが嘘のようですね。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
大引け前に上がられてもねぇw
ミクシィもダインも見ていましたが、ひどい下げっぷりで。
私の監視銘柄で元気だったのは、コロプラくらいかな。
そのコロプラも、大きく上げたり下げたりしていましたからね~。
今は握力よりも、ささっと利食いのほうがいいかもしれませんね。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる