さすがに反発しましたが

日経は+352円、反発して今週は始まりましたね~。
しかし25日線はまだ上…。
5日線で引っかかっちゃった印象で、強い!って感じは受けませんでした。
なので、今日は現物で持っていたFBも手仕舞い。
週末の渋谷スペイン坂店オープンとTVCM、情報番組露出などで上がってくれたので、ありがたく利食いさせてもらいました。
先週大損かましたので、ここからは手堅くいきますw


◇今日のトレード◇

3656 KLab 100株 信用買い1,803円(持ち越し分)
             返済売り 1,973円 +17,000円
                       +9.4%

3843 フリービット 100株 現物買い1,755円(持ち越し分)
               現物売り1,800円 +4,500円
                        +2.5%

                     計 +21,500円


金曜日に買って持ち越したKLabが、思ったとおり上がってくれました。
上方修正のミクシィが寄らずのS高だったので、つられて上がってくれたみたいです。
前場、9時台にがーっと上がっていったので、洗濯の手を止めて逆指値を切り上げてついて行きました。
そうしたら9時56分に垂れてきたところで約定。
後場にはさらに下げていったので、いいところで利食えたと思います。
明日はどうなるか分からなかったので、あちこちチャートを見て歩いたのですが、結局何も買わずに今日は終了。
久しぶりに、完全にノーポジになりました。
明日はミクシィの様子を見ながら、他のゲーム関連など見ていこうと思います。

それでは、今日の終値。


3656 KLab 1,875円(前日比+116円

3843 フリービット 1,800円(前日比+127円


金曜日に切ったポンツーはちょい上げ、好決算だったはずのマイクロは、寄り天で3桁の下げ。
う~ん、やっぱり難しいわ…。
ミクシィは調整完了でしょうかね?
他のゲーム株は、調整不足っぽいところも結構あるのですが、KLabは良さそうかな。
じっくり見て、慎重にいきたいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

これからですね

mamiさん、こんにちは。
台風は大丈夫ですか?
こちらは、おもったより大丈夫でした。
マミ神は健在ですね。
明日から参加できませんが、がんばってください~!!
おつかれさまー

良かったですね!

利益が出て何よりです!
外出で見られないと何だか損をしたみたいな気がします。
明日も参加できないので我慢。

明日も頑張ってください。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
台風はこちらはまだ大丈夫です。
夜になってから雨が降ってきましたが、日中は穏やかでした。
明日も晴れの予報なので、子供たちは外で遊ばせますw
明日からおでかけですね、気をつけていってらっしゃい!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日、明日は参加できないんでしたね。
携帯で見てるんでしょうか?
たまにはお休みでノートレもいいと思いますよ。
市場も夏休み相場で、イマイチ閑散としてますしね。
私もムリに突っ込まないで、イケそうな時だけがんばりますw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる