握力で持ち越し

昨日の疲れでちょっと横になっていたら、引けを通り越して16時近くまで寝てしまったmamiです(^^;)
家族で出かけたりとか、いいんですが、とにかく子供達から目が離せないので…(特に下の子)
早く手がかからないくらいまで育たないかな~と思ったりしますw

今日はどうしようかと迷いつつ、監視銘柄を眺めていたら、サイバーダインがマイナススタートながら、切り返してきそうな雰囲気。
なので、前日終値に逆指値注文をいれ、ちょっと放置しておいたら、なんと9時半頃にどーん!と火柱が上がっていきなり約定、気づいた時には5分足に上ヒゲが出て、次の5分足が陰線になりかけ!
ぎゃ、これはマズイ!
行って来いになる感じがひしひしとしたので、大慌てで成り行き売りで手仕舞い。
その後、案の定マイテンしたので、やれやれと思っていたら、そこからまた切り返し。
おぅ、なんだダイン、今日はやる気か?
再INは迷いましたが、念のため高値+2ティックで逆指値を置いておいたら、これまた約定。
マジで!?とか思っていたら、そこからは下げちゃいました(><)
が、下値支持線を引いたら、その上をバウンドしながら上げていくので、指値だけ入れて放置。
残念ながら刺さりませんでしたが、月曜日に期待ということで、そのまま持ち越しました。


◇今日のトレード◇

7779 サイバーダイン 100株 信用買い3,380円
                返済売り3,455円 +7,500円
                         +2.2%

            100株 信用買い3,560円 持ち越し


持ち株のポンツーも今日は上げてくれました。
期待はしていなかったのですが、こちらも今日は上げ調子だったので、月曜日に持ち越し。
さてさて、来週上げてくれるかな?

それでは、今日の終値。


7779 サイバーダイン 3,530円(前日比+150円

9424 日本通信 838円(前日比+26円


あ、でも今確認したら、日経は+3円だったんですね。
なんだ、3円てw
25日線で引っかかってるぞ~。
下ヒゲだから、まぁ、大丈夫かな?

今週の収支は+16,200円でした。
地味~に取ってた感じですw
まぁ、相場自体が閑散ですからね~。
取れただけでもよし。
こちらではもう、来週で夏休みは終わるのですが、閑散相場はまだ続くのかな?
20日くらいで終わってくれないかなw
日経のMACDもうまくいけば来週GCしそうだし、日足が25日線を越えて、上昇開始となればいいですね。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

スタイルが良くなったかな?

mamiさん、こんにちはー
持ち越しありですが、利益おめです!
最近、ルールが確立されてきているみたいで赤色が目立ちますね。
いい感じ! 私も、そうなりたいけど、mamiさんと真逆で
完全、逆張りスタイルです。
急落を拾うスタイルです。なので、ノイズは覚悟してるんですが、下げの途中で買うので、どんどん下がってしまう。
私も、逆指しの順張りで行ってみようかな~
でも、スタイル変えて成功したためしないしな・・・(悩)
今日は、ダインだったんですね。私も参加してましたよ~
月曜日は、どかーんと騰がってくれ~!!
おつかれさまー

ああ言葉もない

こんばんは!
先程戻りました。
今日は持越し分が思ったより強かったのでS安にはならないと思い特売りに指値を入れましたが下へ下へ株価が下がるので3回指値を変えたところ-42円のところで約定寄りになりました。
お蔭で-432,600円の損失、今月の利益65,000円は見事に飛びました。
その後もう少し下げた後-33円まで戻したようで外出の予定がなければもう少し損を少なくできたのにと思いながらS安にならなくて良かったと思いました。

マジで資金ヤバくなります。
今月は損失ゼロだっただけに決算のため持ち越したことがこんなことになるなんてね。

これはデイで売れなかった残り株10300株だったんですよ。
1円~2円抜きなので多くの場合ロットを大きくしても大丈夫なのですが
月に数回こうした何らかの原因で下落ということがありコツコツドカーンになります。
資金も少ないのでもうチビチビやるしかなさそうですね。
今日は正直覚悟していましたが考えようによっては良かったのでしょうかね。
お疲れさまっでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ありがとうございます~(^^)
でも今月はドカンを食らっているので、全然マイナスです(^^;)
閑散相場なので、取れるだけいいかって感じですw
スタイルは確立しつつありますね~。
たまに違うことすると撃沈するので、私にはこのスタイルがいいんだと思います。
余計なことしないように、メンタル鍛えないとw
月曜日上がってくれるといいですね!
今週もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
S安は回避できたようでよかったですが…-42円は大きいですね…;;;
私も今月はドカンを食らっているので、なんかもう自分のことのようです(^^;)
今は閑散相場ですし、取り戻すのはしんどいですよね~。
私も少しでも今月のマイナスが減るようにがんばり中です。
2銘柄持ち越したので、来週から上げてきてくれるといいのですが。
今週もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる