夏休み最終日

今日は前場引け後に実家へ行って、両親の畑で芋掘りをする予定だったのですが…あいにくの雨でお流れ。
実家へは遊びに行きましたが、夏休み最後の楽しみだった芋掘りができなくて、上の子はちょっとがっかり。
まぁ、まだ少し時期が早いので、もう少ししたら畑でいろいろ収穫できるから。
その時にまた遊びに行こうね。

というワケで、今日は前場しか板を見られませんでした。
よって今日はノートレ。
なんか持ち株はダダ下がったみたいですが…日経は上がってたのになぁ。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 717円(前日比-61円

7779 サイバーダイン 3,290円(前日比-75円


今確認したら、監視銘柄は軟調なのが多いですね~。
がんばってたのはKLabくらいか…。
引けで買おうかと思った銘柄もあったのですが、今日はやめておきました。
明日から幼稚園も始まるし、また仕切りなおします。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

オチビさん残念ですね!

そちらは雨だったんですか!
夏休み最終日に芋ほりができないとは残念、きっと楽しみにしていたんでしょうね。
こちらの夏休みは今年は31日までです。

今日は日本エンタープライズで6,000円、UBICで8,000円の計14,000円でした。
大損に比べれたら僅かですが取りあえず良かった。
14:30頃娘のお迎えの前に強いUBICを100株だけ買ってみました。
1,275円なので現在含み益400円ですが明日どうかな。

ところでklabは明日から増坦解除です。
また上がるのでしょうね。

お疲れさまでした。

No title

mamiさん、こんにちは(^^

北海道は夏休みが短いんですね。九州は8月いっぱいです。ていうか9月も暑いけどw

ポンツーとダインは持ち越しましたか・・・

スイングで考えると2つともボラが大きすぎるし、機関の戦争の中に飛び込んでいくようなもんですから、くれぐれも気をつけてくださいね!

今日もお疲れ様でした~(^^

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
こちらは明日も雨の予報、夏休み明けで荷物も多いのに、雨はかわいそうです(^^;)
今日は地元の球場で、プロ野球の試合も予定されていたので、チケット買った人はこれまた残念。
明日もダメなのかな…。

今日はデイで利益おめでとうございます。
UBICも上がるといいですね。
KLabは増担解除ですか。
それもあって、今日あんなに上げてたのかな。
明日はちょっと見てみますね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
北海道は冬休みも夏休みと同じくらいありますからね。
明日は夏休み明けで荷物も多いのですが、雨になりそうなのでかわいそうです。

今日は前場に2銘柄でいつもの逆指値注文を入れておいたのですが、約定せず。
監視銘柄は軒並み死んでましたね。
出かける予定があると、ばたばたして何もできないのがツライですが、明日はもう少し時間取れるかな。
上がってくれるといいのですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる