やる気があったりなかったり

今日はありがたいことに持ち株が上がってくれたのですが、ポンツーは途中で失速。
ダインの方はがんばってくれました。
で、ソディックに入ったのですが、こちらは出遅れてしまい、高値掴み。
買い側のUNDERが多かったので持ち越しましたが…日足は上ヒゲ。
う~ん…明日どうなることやら。


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,191円 持ち越し


今日は高く始まった日経でしたが、一時マイテンして、そこから切り返したり、マザーズ指数もダダ下がりからの切り返しを見せたりと、やる気があるんだかないんだか分からない日でしたw
読みづらいわ~(^^;)
為替が103円台に乗せてきていますが、日経は連動していませんね。
週末にはイエレンさんの講演があるとかで、警戒もされているようですが…あんまり関係ないのかな?
日経は今日も15500円に届かずだし、う~ん、どっちに行きたいのか分からん。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 728円(前日比+11円

7779 サイバーダイン 3,455円(前日比+165円

6143 ソディック 1,135円(前日比+127円


ダインが大きく戻してくれて助かりました。
ポンツーもがんばれ。
ソディックは高値更新後に下げましたが、明日はどうかなぁ。
上がったとしても、1200円の辺りでちょっともたつきそうな気がします。
逃げれそうなら逃げよう。
てか、今日は本当にINのタイミングが出遅れ…。
もう少し早く入れたのですが、迷っているうちに入り損ないました。
夏休みが終わり、今日から上の子は登園しているので、時間はあったのですが…うぬ、勘が鈍ったかな。
気合い入れ直さねば。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ダインの日

mamiさん、こんにちは。
今日は、寄りからダインに参加しようかと、すごく悩んだんですが・・・
参加すればよかった。
今日は、間違いなくサイバーダインの日でしたね。
おつかれさまでしたー

失速

日本通信は最初上がっていたのに下がっちゃいましたね。
僕は持ち越したUBICが寄り天になりそうだったので+21円・2,100円で利確。
その後すでに上がっていたソディックでデイ3回6,700円、日本エンタープライズで4,000円、今日は12,800円の利益でした。
怖いので1円抜きが多く利幅は稼げませんがコツコツ頑張らないとね。
14:30から娘のお迎えがあるので後半の動きは見られず残念でした。
ソディックや日本エンタープライズは買いたかったのですが。

ではお疲れさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ダイン強かったですね。
急に強くなったりするから、この銘柄よく分かりませんw
下の方で1枚買い足してもよかったな~。
今日は上がっていくのを眺めているだけでした。
まだイマイチ新興の動きが読めません。
早く夏休み相場終わってくれw
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日も利益おめでとうございます!
ソディック入ってたんですね。
今日はINのタイミングが遅すぎた…明日上がってくれることを祈ります。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる