本当に売ったら上がるよね…orz

今日は昨日高値掴みしたソディックを、大引け間際に損切り。
14時半を過ぎた頃から、にょこっと上がり始めたので、板の様子を見ながら損切りポイントを探っていました。
なんか急に買い板厚くなってきたけど、とりあえず撤退しよう、と買値-20ティックで逆指値を入れて、無事約定。
そうしたらその後、買値+4ティックで引けやがりました。
引け成りにすればよかった…。
売ったら上がるの法則は、今日も健在でした。


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,191円(持ち越し分)
              返済売り1,172円 -1,900円
                       -1.5%


もう一つ、前場の早い時間に、ダインが買値に届いたので、こちらも切ろうかと思ったのですが、なんか強そうだったので放置しておいたら、その後マイテン…。
がーん、とか思っていたら、そこから持ち直してプラスで引けてくれました。
とりあえず、こちらは持ち越し。
日足は下値がきれいに切り上がってきているので、明日もう一度3500円を抜いてくるのでは、と思っています。
持ち株では唯一、ポンツーだけがマイナス引け。
昨日の安値は割らなかったし、25日線との下方乖離も進んでいるので、そろそろ上げてきてもいいと思うのですが…。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 714円(前日比-14円

7779 サイバーダイン 3,480円(前日比+25円

6143 ソディック 1,195円(前日比+60円


今日は日経もがんばってましたね。
15500円抜いてきました。
窓を開けて上に行くとは思わなかったなぁ。
まぁ、為替が今朝見たらビックリの103円後半でしたからね。
今日は残念ながら104円タッチはありませんでしたが、ユーロ時間にももう一度104円トライがあるかも、と言われているようです。
今夜には海外でいろいろな経済指標が発表されるので、それによって為替も先物も動きそうですね。
明日はどうなるかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ソディック上がったんですね!

ソディックは後場になってもマイナスだったのにしっかり上がっているんですね!
今日の僕は散々でした。
日本エンタープライズで+1000円・IRの出たラクオリア創薬は予想に反して下落-18,000円・後場から急騰してきたイチケンで+2000円と-15,000円ということになりました。
今日も14:30過ぎに娘のお迎えだったのですが元気の出てきたイチケンを躊躇した挙句買い外出して戻ると何と35円も下落しているのです。
持ち越すつもりでいたので逆指値を入れなかったのがいけませんでした。
チャートを見ると14:35過ぎぐらいから下落してるんですが、大引けに大きな買いがある。
何か意図的みたいで嫌らしいですよね。
外出前は手を出すものじゃないということです。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ソディックは引け前にがんばってましたね。
本来切るべき金額まで戻してくれたので、ありがたく切りました。
あとはダインとポンツーですね…ダインは何とかなりそうですが。

今朝はメールをありがとうございました。
ポンツーは残念ながら上がりませんでしたが、そろそろ切り返してほしいです。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる