S高行ったけど持ち越してみた

今日は3銘柄ほど買い仕掛けを入れましたが、結局ソディック1本に絞りました。
異様に強そうだったので、1枚しか入らなかったことを後悔。
その1枚が逆指値にかかって利確後、買い板のUNDERの数が全然減らないのを見て、再INを決意。
本当は一度利確したら、その日に再INはしないというマイルールがあるのですが、あまりにもUNDERの数が異常だったので、S高まで行くな、と思って入りました。
その後S高タッチして少し下げたのですが、結局13時半には貼りつき。
いつもならS高で手仕舞いするのですが、今日は集めた3枚を持ち越してみました。


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,301円
              返済売り1,393円 +9,200円
                       +7.0%

          200株 信用買い1,444円 持ち越し
          100株 信用買い1,432円 持ち越し(平均1,440円)


いやもう、本当に強いですソディック。
チャート的にはもうコワイ位置なのですが、売り方がいないわ、買い方は沸いてくるわで…。
明日どうなるか分かりませんが、3枚あるので、どこかで利食いしながら上値を追うことができれば、と思っています。
まぁ、GDの可能性もありますけどね。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,457円(前日比+300円

9424 日本通信 746円(前日比-1円


ポンツーは5日線の上に出ましたね~。
じわじわと下値が切り上がってきているので、もうちょっとガマン。

さて、週末のイエレンさんの発言を受けて、為替が104円台に突入しましたね。
そして今日はそのまま、104円台で推移。
日経も今日は小幅高、地合いは悪くない、と言っていいでしょうか。
明日もソディックがんばって~(-人-)
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

いけーS高!

mamiさん、こんにちは。
マミ神 降臨!!
連日のS高来てほしいですね。
チャートや板見ていないですが1457円だったら
まだ上値余地ありそうですよね。
3000円目指して上がってくれないかな。
3000円に届けば、私も参加したいです。
がんばれ、mamiさん!!
私は、スイングで「じげん」狙っていたんですが、騰がってしまった・・・。
後場で無理してでも買っておけばよかったか・・・。
おつかれさまー

No title

mamiさん、こんにちは(^^

スーパーサイヤmami来ましたねw

株始めて、もうすぐ2年半が経とうとしてますが、いまだにストップ高銘柄に当たったことがありませんw これって結構化石ですよねぇw

ソディック、明日も爆上げ期待してます(^^

お疲れ様でした~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
連日S高だったら嬉しいですが、果たして握力が持つかどうか…;;;
ぎりぎりまでがんばってみます!
ソディックの上場来高値は2000円ピッタリです。
今回の材料で、果たしてこれを越えることができるか。
明日GDでないことを祈ります!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
髪は金色になってませんよw
私は新興銘柄を触っているので、S高もS安も当たり前になってきましたねぇ。
何かの拍子にすぐぶっ飛んだり、逆にナイアガラったりするので、恐ろしい世界です(^^;)
慣れってコワイw

ソディックはどうかな~、明日はGDも寄り天もあるかなと思っているので、気配値から監視します。
S高連チャンなんて言わないから、上がってくれますように!
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる