結局S高かよ…orz

一昨日S高、昨日3分の1押し、その押しを耐えて持ち越した(しかも買い増しもした)ソディックでしたが、今日は15分も寄りつかず、見事なGU。
爆益確定で浮かれて、逆指値で上値を追うのを忘れ、午前中買い物に行って戻ったら見事に垂れててビックリしたmamiです…。
いや、S高まで行くと思ったんですよ…あと12円くらいだったし。
そしたらそこから下げるとかね…一筋縄じゃいかないな~この銘柄。
その後戻るのを待って、後場で1600円を回復したところで利食いしたのですが、そこからさらに上げて結局S高まで行きました…orz
いや、大きく利益出せたのでいいです。
ものすごく(握力)勝負に負けた気分ですが。
悔しくなんかないもんっ!(><)


◇今日のトレード結果◇

6143 ソディック 200株 信用買い1,444円(持ち越し分)
              返済売り1,603円 +31,800円
                      +11.0%

          100株 信用買い1,432円(持ち越し分)
              返済売り1,604円 +17,200円
                       +12.0%

          100株 信用買い1,394円(持ち越し分)
              返済売り1,603円 +20,900円
                       +14.9%

          100株 信用買い1,687円 持ち越し

                    計 +69,900円


…でもやっぱり悔しかったらしく、1枚だけS高から剥がれてきた時に買ってみたりしていますw
最後は結局貼りついて引けたのですが、年初来高値を更新しているので、上はかな~り軽いハズ、と思って、目標2000円ということで買ってみました。
しこりがないので、青天井ではないかと思っているのですが、上場来高値が2000円ピッタリなので、そこがポイントになりそうです。
明日にも2000円には届きますが、さて、どうなるかな。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,694円(前日比+300円

9424 日本通信 720円(前日比+3円


ポンツーは13時頃に突然火柱が上がり、何事かと思いましたが、今日は何とかプラス引けでしたねぇ。
そろそろ反転してほしいな…がんばって!
そして今日ビックリしたのは、4576 デ・ウエスタン・セラピテクス。
監視銘柄に入れてあるのですが、ふと板を見たら…ん? 止まってる?
よくよく見たら、売り板のOVERが200万オーバー!
おぉぅ、どうした!?
慌てて掲示板を見に行ったら、なんとネガティブIRが…;;;
前場で前日比+165円まで上げていたのに、-500円のS安まで投げ売られましたとさ…。

怖っ!!

新興はS高・S安平気であるからな~。
マジで怖い世界です…。

さて、さっき計算してみたら、今月のここまでの収支はまだマイナスなのですが、今日の利益で大分補填できていました。
17万円からの損失出しましたからね…今月はいかにマイナスを減らせるか、が課題ですから…。
資産総額も50万円を回復。
今月も残り少ないですが、引き続きがんばります。
明日も頼むよ、ソディック!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

大勝おめでとう!

mamiさん、こんにちは。
最近、mamiさんのブログ変ですよ。
TOPページに行くんだけど、なぜか、8/22日がTOPに表示されて、
8/22日以降は表示されません。
今も表示されないので、ブログ村の新着記事からジャンプしてきました。

ソディックおめでとう!!
天井なんて誰にもわからないので、買ってくれる人がいるうちに
売るのが鉄則ですよ! ← えらそうなこと書いてごめんね。
ソディックは今日、初めて板を見たんですが
すごいですね。参加者がすごすぎです。
うずうずして、参加してみました。
ちょろっと利益になりました。
しかし、薄利過ぎて情けない・・・・。
おつかれさまでしたー

No title

mamiさん、こんにちは(^^

ソディックおめでとうございます~!いや、あの動きでS高まで持ってられる人、変態だと思われw

デイトレーダーは変態が多いのか・・・w

握力ありすぎて損切りになるケースもあるから、全然おっけーですよ、欲張らず頑張ってください(^^

今日もお疲れ様でした~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
あ、私もその現象ありましたよ。
ヒロロさんのブログが更新されないことがありました。
確か、お気に入りを登録しなおして直したんだったかな?
何かのバグなんでしょうかね?

ソディックは強かったですね~。
今日はヒロロさんも参加してたんですね。
増担銘柄とは思えないほど、参加者も多くて活況です。
増増担は回避したので、明日もうまく行けば上がるかな~と思っています。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
大きく利益取れましたが…確かに、あの値動きを見ていて、S高まで見守ることができたら変態かもw
今日みたいな日は、リーマントレーダーの勝利かもしれませんね。
ザラ場見れませんからね~。
むしろ、今日は見ないほうがよかった(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる