もう読めねぇw

今日はソディックに笑わしてもらいまいたw
特売りでGDスタート、そこからろくに押さずに一本上げで最高値1972円、その後なんとマイテン、マイナス引けになるも、引け成りで193,500株の買いw
日足はなが~い上ヒゲ陽線、しかし板を見るとUNDERがOVERを逆転している…これ、一昨日も見たぞw
もうね、

全く読めませんw

明日どうなるかなんて、分かるかこんなモンw
そんなソディックを、2000円目標にして、私は握りっぱなしでした(^^;)
上場来高値を2000円と昨日書いたのですが、これは直近高値の間違いで、90年につけた3040円が上場来高値と知り、なら3000円超えもあるんじゃないの?と考えたからです(少し時間はかかるでしょうが)
とりあえず、今持っている分の目標は2000円で、そこまでは売らん!と思っていたら、今日の壮絶な行って来いに巻き込まれましたw
高値1972円て…そこまで行ったんなら、あと28円くらい、根性で上がらんかいw


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,647円 持ち越し

          100株 信用買い1,740円 持ち越し


はい、前場の早い段階で、ソディックを買い増ししていました。
これで3枚持ち、一時は含み益もすごかったんですけどね~。
でも平均してもまだ1600円台なので、含み損もたいしたことありません。
さてさて、明日はどうなる?
これで明日、また昨日みたいにS高だったら、おなか抱えて笑うわw

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,646円(前日比-48円

9424 日本通信 790円(前日比+70円


ポンツーが14時半前に突然吹き上がりまして、何事かと思ったら、久しぶりにIRが出ていました。
OVERとUNDERが完全に逆転、上がるわ上がるわw
もう少し時間があったら、S高まで飛んで行ったかもしれません。
おかげさまで、こちらの含み損も激減。
明日も上げてくれたら利確に持ち込めるという位置に来ました。
うん、この値動きが新興クオリティw
明日もがんばってね、ポンツー。

てか、ソディックは東証2部のハズですよね…???
ここまで動く2部銘柄を見たのは初めてなんですが。
今日の値幅、392円!
おかしいだろ、絶対新興銘柄の動きだよコレw
あ、でも空売りもできるんだよな、ここ…。
今のところ、あまりにも買い勢力が強くてコワイので、私は空売りでの参戦はしていませんが。
ここでデイで往復で取っている人がいたら、神ですね。
…いるんだろうな、そういう人…。

さて、明日は午前中少し幼稚園に行く用事があるので、前場は半分も見れないかもしれません。
週末&月末で、ソディックとポンツーがどうなるか、ひじょーに気になるところではありますが…。
まぁ、前場引け前には戻ってこられるので、ささっと行ってきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの投稿

こんにちは!
ここ数日さえないどころか下落ばかりで含み損、ついコメントから遠ざかってしまいました。
すみません。
今日も昨日下落した銘柄を持越したところさらに下落し動かないので少ない資金の中意を決してカットし-90,000円、その後ソディックと日本通信にデイで参戦し14,100円の利益でした。
mamiさんのブログにもあるように日本通信に14:30頃IRが出ましたが適時開示速報がパソコンのデスクトップ上に表示されたのは14:40.
ソディックの板を見ていたため板画面を開くとすでに第1弾の火柱が立ち少し下落していました。
あまり評判が良くないのかと思っているとグングン上がり始めたので771円で1000株参戦、大引けの含み益は19,000円です。
PTSは爆上げだそうですが夜間がどうなのか明日がどうなるのか気になるところです。
150円の値幅ですのでS高になれば損失が1部補てんできそうですがどうなんでしょうね。

もうカットは嫌です。
やはり動く人気株を買わなくては動きません。
値上がり率に何度も登場するところでなければ厳しいですね。

今日のソディックはマイナスからプラ転、2000円に迫れずマイ転見事というか驚きました。
デイはできても怖くて入れませんでしたよ。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ソディック触ってたんですね。
今日の値動きったら…冗談のような動きでしたねw
昨日のS高の反動で、今日はマイナス引けだろうと思っていたのですが、まさかあんなに上げた後で下げてマイナスになるとは思いもしませんでしたw
値動きが激しすぎる…見てて面白いですけどねw

ポンツーにはビックリしましたね~。
久しぶりのIR。
掲示板が賑わってますねw
明日はGUで始まるでしょうけど、さてその後どうなるか。
週末・月末ですからね~…上げても後場には下げるかもしれないし。
とりあえず、様子を見ながら考えようと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる