手を出すな、ということですか

今日は午前中に幼稚園に行く用事があったので、前場は10時くらいまでしか見られませんでした。
週末&月末ということもあり、予想通りあんまり良くなさそうだな~と思いながら出かけて、戻ってきたのが前場引け後。
意外と時間がかかって、急いで戻ってきて板をつけてみたら…おぉ!?
ソディックが吹き上がっとる!
何事か、と掲示板を覗いたら、特許取得のIRが出たそうで。
おぅ、後場も期待できるな!
と思ったのですが…なんと後場寄りから大幅下落。
40万株からの成り売りが入り、がっつりGDして後場はスタート。
あまりに不自然な下げにビックリしていたら、今度は13時半と14時に爆弾投下↓
…こりゃ、誰か意図的に売り仕掛けてるな。
そう思ったので、今日はじたばたせずに、黙って見守ることにしました。
なので、今日はノートレです。
休みだったうちのダンナが、私の板を見てソディックに興味を持ったのか、後場にちょろっと参戦したらしいのですが、瞬殺だったそうです(^^;)
INのタイミングはバッチリだったのですが、逆指値の設定を甘く見ていて、本当に一瞬でロスカットになったとか。
ここは値動きも値幅もスゴイよって、教えたじゃん…w
そして引けでは、前日比50円以上プラスで引けました。
昨日に続き、引け成りで18万株以上のお買い上げw
5分足はもう、じゃかじゃかしていてムチャクチャです。
こんなのに売りでも買いでもついていけるかいw
今日は黙ってホールドが正解だったみたいです。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,699円(前日比+53円

9424 日本通信 742円(前日比-48円


ポンツーは、昨日材料が出た割には大きく下げました。
昨日急激に上げたから、利確売りは出るだろうとは思いましたが、予想以上でしたね~。
今日はGUだろうと踏んでいたのですが…でもMACDもGCしたし、来週に期待かな。
ソディックも含み損が少し含み益になりましたが、持ち越しました。
来週はもう一度2000円トライがあると信じて!
今度こそ利確できますように(-人-)

今週の収支は、+79,100円でした。
すべてソディックの利益ですw
ソディックさまさま~w
月間収支は明日にでも出しますが、こちらはやっぱりマイナスでした。
でも大分マイナスを減らせたので、来月またがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

期待した分ぶん投げか!

mamiさん今日は散々でした。
日本通信の予想外の展開にあっけにとられていました。
ソディックは爆上げ中は指をくわえて静観していましたがその後下落株は難しいなって。

これは僕の見解ですが、750円前後の行ったり来たり、何かしらの意図をもって上には上げさせない。
そんな思惑が働いたように思えるのです。
今日の大幅下落は昨日からの期待値が高かった分売りに拍車をかけた部分もあったのではないでしょうか。
ただ一方極端な下げ方にはならなかったことを思うと来週に繋がるのではないかと。
また木曜日のIRで一気に上ったためもう少し下で仕込みたい力が働いたとしたら月曜日以降の値上がりはあるのではないでしょうかね。
我慢して含み損を耐えた側とすれば来週から始まる9月は大きく上がる月にしていただきたいものです

今月もマイナスきついです。
女神さまはいつ微笑んでくれるのでしょうか。

今月もお疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
ポンツーの下落にはビックリしましたね~。
てっきりGUと思っていたので…あの材料でナゼ下がる!?って感じでした。
まぁ、週末&月末の重なった今日は、仕方ないのかもしれませんね。
ソディックも特許取得IRでぶっ飛んでもおかしくないのに、売り爆弾投下でマイテンしましたからね。
あれにもビックリした…でもあまりに不自然なので、今日は静観。
9月からの相場に期待したいです。

私も今月はマイナスでした。
まぁ、大きな損失を出していたので、仕方ないです。
マイナスを減らせただけ良しとします。
来月はリベンジ!
お互いがんばりましょう。
今月もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
