デ西参戦(イナゴ)

今日は先日S安2連チャンで暴落した、4576 デ・ウエスタン・セラピテクスに参戦しました。
デ西って略すんですね…最近知りましたw
気配からちらちら見てはいたのですが、持ち株のソディックの方に気を取られて、逆指値注文を入れ忘れ、気づいた時には噴き上がっていました…orz
すでにS高付近でしたが、持ち越すつもりでIN。
イナゴ上等! 今日は覚悟のJC(ジャンピングキャッチ)じゃ!
なんでこんなに強気かというと、「あと4日」というキーワードがあるからです。
デ西の審議入りしている新薬の承認可否が、あと4日で判明するのです。
それまでは思惑で上がるのでは、ということで、覚悟の持越しです。
結構、心臓に悪いですけどね…S高まで行って、剥がれてダダ下げられたりするとね…。
あ、基本チキンなので、承認可否がはっきりする前に売る予定ですw
だってダメだったらまた暴落するだろうし…承認されたら上に貼りつくだろうけどw
デッドオアアライブなんて、決算持ち越しより心臓に悪いわw
む~ず~か~し~ですね、こういうのは本当に(^^;)


◇今日のトレード◇

4576 DWTI 100株 信用買い2,315円 持ち越し


で、目先の利益を確定したくてうずうずするのをぐっとこらえて、ソディックもまだ売っていません。
今日は1800円台で終わってくれれば、と思っていたら、大引け7分前に今日の高値更新!
なんと1900円台で引けました。
これは、明日にも2000円超えなるか!?
2000円目標なので、超えてきたら逆指値を置いて、利益確定に動こうと思います。
今は逆指値置いていません。
こんな100円200円単位で平気で上げ下げする銘柄に、逆指値置いたら確実に狩られるw
今回は目標をはっきり定めてあるので、握力強いです。
でもね…含み益が7万円とか超えてくると、もう利確したくて利確したくて…(^^;)
あんまりじらさずに、明日2000円超えお願いします!

それでは、今日の終値。


4576 DWTI 2,320円(前日比+400円

6142 ソディック 1,933円(前日比+234円

9424 日本通信 715円(前日比-27円


ポンツーもIRが出て、一瞬噴き上がったのですが、その後すぐに下げてしまいましたね~。
う~ん、何か不自然な気がする…。
ソディックも1900円以上上がると強烈に売り込まれて下げる、を今日は3回もやりましたw
4回目だけ下げきれずに大引けを迎えて終了。
ここは貸借銘柄なので、空売りも相当入っているようで(まぁ、チャートを見たら売りたくもなりますよねw)、踏まれてる人もかなりいると思うのですが…なんだろう、私はこの銘柄、今のところ全く空売る気になれません。
いずれは下げてくるのでしょうが、やっぱり2000円という大きな目先目標があるからかなぁ。
これを超えたらもう分からないですね。
ミクシィみたいに爆上げしていくのか、そこを天井に下げてくるのか、全く読めません。
なので2000円台で一度撤退予定。
後のことは、それから考えます。

さて、9月も始まりましたね。
週末はもらった枝豆(畑から抜いてきたそのまま)の処理に追われましたw
2日連続でもらうとか、いや美味しいから嬉しいんですが、処理は大変なんですけど!
でもやっぱり美味しくいただきましたw
実家の両親が作っている畑に芋掘りにも行ってきたし、収穫の秋ですね~。
今年は各地で水害や土砂災害が多くて、農作物もお店では高騰しているので、無事に育った作物をみると本当にありがたいです。
畑を作っている両親と義母に感謝。
私ももう少し子供達に手がかからなくなったら手伝いますw
それまではトレードがんばるぞ~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

握力ありすぎ!!

mamiさん、こんにちは!
デ西って言うんですね。
今日は、DMPにずーっと参戦してたんですが、チャンス待ちのタイミングで
デ西に参戦しました。
後場の初めのころです。
とりあえず、200株!!
買いじゃ~~~~~~~・・・・・・・・・
ぬぉぉぉぉぉ~下がっていく~!!!v-12
ぶんなげ~
っで、S高近くまで行くとは。。。
mamiさん、握力あるな~。すごい!
これは、将来、神ブロガーになるんではないかい?
なんか、こちらもハラハラしてしまいますが、いい成績待ってます~!
おつかれさまー

日本通信以外は良く上がっていましたね

DWTIとソディックは良く上がっていましたね。
それに引き替え日本通信はどうなってるんでしょう。
午13:15にIRが出てもすぐに下落午前中の株価に戻ってしまいました。
日本通信は先週末で-29でしたが今日は上がるだろうと持ち越したら今日も下落資金がないのでにさすがに午前中損切りしました。
木曜日に売れば+19000円今日は-51円-50000痛い!!
IRは難しいですね。

暫くここは手を出すのはやめます。
お疲れさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
おぉ、デ西触ってたんですね。
ここもボラボラなので、難しいですよね(^^;)
なので私は目標値まで放置作戦決行中ですw
楽だけど、結構心臓がドキドキしますね…。
いい成績出せるようにがんばります!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ポンツーはねぇ…そろそろ上げても良さそうなものなんですけどね~。
IRが出た後の下げは不自然でしたね。
何かあるのかな?
私も含み損中ですが、ソディックの含み益がそれを大きく上回るので、とりあえず観察中。
上がってくれるといいんだけど…。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
