崩壊のソディック

とうとう来ました、ソディック崩壊の日。
驚くような速さで下げていきましたね~。
はい、私はなんとか薄利で逃げました。
一時は7万円以上の含み益でしたが、10分の1くらいになっちゃいました…。
でもまぁ、マイナスでなかっただけ良し。
2000円トライ、期待してたんだけどな…。

代わりに、今日はデ西が爆騰!
2枚持ちだったので、最初に買った方をS高の値段で指しておいたら、一瞬で売れちゃいましたw
今日休みだったうちのダンナも、こっそりデ西に乗っていたらしいのですが、逆指値で途中下車になったそうです。
それでも結構な値幅は取れたハズ。
私は2泊3日で+28.8%とか、久しぶりのスイングでの大成功トレードとなりました(^^)


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 300株 信用買い1,691.33円(平均)
              返済売り1,715円 +7,100円
                       +1.3%

          100株 信用買い1,689円 持ち越し

4576 DWTI 100株 信用買い2,315円(持ち越し分)
             返済売り2,983円 +66,800円
                      +28.8%

                    計 +73,900円


ソディックはどこまで下げるかな~と思っていたら、なんと1600円手前で切り返し。
5分足のMACDもGCしていたので、1枚だけ買ってみました。
日足は下ヒゲをつけ、びみょーな感じですが、とりあえず持ち越し。
さて、明日はどうなるかな…。
明日新薬の承認可否が分かるデ西も、どう動くのか全く分かりません。
大引け前の売り方と買い方の殴り合いは、マジでスゴかったけどもw

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,671円(前日比-224円

4576 DWTI 2,964円(前日比+481円

9424 日本通信 715円(前日比-2円


今朝見たら、為替が105円台で、むちゃくちゃビックリしたんですが…。
先物も+100円だったし。
今日は日経も15,800円付近で推移していましたが、14時過ぎにどどっと下げて、結局+59円でしたね。
窓を開けて上げた割には陰線になってしまったので、明日はどうなることやら…。
日経があんまり調子いいと、新興や東2に資金が回ってこないので、明日は調整でお願いしますw

今確認したら、デ西は14時28分に一瞬S高をつけて、それ以降一度もSにつけなかったんですね。
私の約定時間も14時28分。
ぬぁんと、上ヒゲの最先端で売ったということに!
うぉぉぉ、さすがに初めての経験だ、これは!!
まぁ、S高に指してあって運よく売れた、というだけですけど(^^;)
もう1枚も利確したい衝動に駆られましたが、とりあえず明日の動向を見よう、ということで持ち越しました。
含み益は3万円ほどです。
この含み益がなくならないことを祈ります…。
今日もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

すげぇ、またもや神降臨ですねw

ソディックをマイテンまで持たずに利益でよく手仕舞ったなぁと感心します。普通ならまだ騰がると信じて持っちゃうもんなんですけどね(^^;

また爆益期待してます!

今日もお疲れ様でした~(^^

DWTI凄いよ!

mamiさんおめでとうございます!
DWTI凄いですよね。
今日も興味はあるくせに勇気がなくて入れませんでした。
買えば損をするのでビビるんですよ。
明日の承認はおりるでしょうから5日以降が見ものです。
ソディックの利益が大きく減りましたけど70000円以上の利益は大したものですよ。
もう1人の同郷の方もDWTIで爆上げをしています。
お2人とも凄いです。
僕はマネーパートナーズ・ルネサスエレクトロニクス・ソフトフロントで1~3円抜きの+9,500円でした。
勇気って大事ですね。

ところでソディックは連日の下落、どうなるのでしょう。
考えようによっては買い時なのかもしれませんけど?


明日も頑張りましょう。

おめでとうー

mamiさん、こんばんはー
ソディックはちょっともったいなかったかな。
でも十分な利益です。
株はトータルで勝てばよいのです。
しかし、マミ神すごいな。
私も頑張らなきゃな。
で西も楽しみですね。
おつかれさまー

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ソディックは待ちすぎました(^^;)
チャートが崩れたのですぐに撤退しましたが、やっぱり細かく利確しないとダメですね…。
その反省から、デ西は1枚利食いしました。
もう1枚もうまく利確できるといいのですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
デ西はうまく取れました。
ソディックは待ちすぎましたね…目標額にこだわらずに利確すればよかったのですが。
チャートが崩れたので、INのタイミングは完全に読めなくなりました。
ここからはデイが無難かな~と思っています(今日は1枚買って持ち越しましたが)

デ西も明日の承認可否を控えて、明日以降動きがどうなるのか読めません。
慎重に行きたいと思います。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ソディックは本当にもったいなかった…。
やっぱり目標額にこだわりすぎちゃダメですね。
思い通りになんていかないですからね~。
その反省から、今日はデ西を1枚利食っておきました。
もう1枚もうまく利食いできるといいのですが。
9月最初の利益も大きく取れました。
今月もがんばります!
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる