今日は損切りデー

今週はデ西のおかげで、10万円を越える利益がありました。
ので、日足が下へブレイクしてしまったポンツーを思い切って損切り。
6万円ほどのでっかい損切りになってしまいましたが、週間収支はプラス。
よかった…ありがとうデ西。
今日は怖くて触れなかったけどねw


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い853円(平均)
             返済売り632円 -44,200円
                     -25.9%

         100株 信用買い781円
             返済売り632円 -14,900円
                     -19.0%

         100株 信用買い700円
             返済売り654円 -4,600円
                     -6.5%

6143 ソディック 100株 信用売り1,522円(平均)
              返済買い1,519円 +600円
                       +0.1%

3782 DDS 100株 信用買い1,047円 持ち越し


                   計 -63,100円


アホのように損失出していますが、これで週間収支はプラスとか…。
単にツイていたとしか思えません。
来週からはもう少し気を引き締めよう…。

昨日の引けで空売りしたソディックは、利確ポイントを逃してしまって薄利。
引け成りにしないで、どーんと下げたところで利食いすればよかった…。
今日1500円の下で売り増ししていたので、その分利益が減ってしまいました。
大引けにかけて戻すんだもんなぁ…。
DDSは逆指値注文を入れるのが早すぎて、高値掴み。
でもチャートは崩れていないので、今日は持ち越しました。
5日線で踏ん張ってるんだよね…がんばって、DDS。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 639円(前日比-61円

6143 ソディック 1,519円(前日比-27円

3782 DDS 948円(前日比-68円


見事に青いですね…。
てか、これよりひどかったのがデ西。
昨日の夜、承認申請を出していた新薬が薬審で了承され、そのニュースが伝わってPTSはS高まで爆上げ、掲示板はお祭りだったんですが…。
今朝の気配を見ていて、どうも変な感じがしたので、私は今日は見ているだけにしたのが幸いしました。
終値、前日比-347円…。
昨日のPTSで買った人、死んでますね多分…。
昨晩は、昨日の引けで投げさせられた人、泣いてるだろうな~とか思っていたのですが、下手にPTSが爆上げたばっかりに、被害が拡大した感じですね…;;;
株って分からんわ…(;-_-)
これでもし週末に何らかのIRなりニュースなりが出て、月曜日は寄らずのS高とかだったらもう、何を信じていいのか分かりませんねw
なんかいろいろ勉強になりました。
デ西のことは、今後のためにしっかり覚えておこう。

今週の収支は、+41,700円でした。
上記の損失額を見て、ウソだろ!?とか思うと思いますが、何度も計算したので本当ですw
デ西だけで102,300円もの利益があったので、こういうことになりました。
デ西さまさま…(-人-)
でも、せっかくの利益をがっつり減らしてしまったので、そこは猛省しておきます、ハイ。
DDSを1枚持ち越していますが、来週はまた仕切りなおしてがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね!

mamiさん
今日のデ・ウェスタンの大幅下落も凄いですね!
厚労省による正式認可は2~3週間後ということで不安による売り、売りが売りを呼ぶ展開だったのかもしれません。
月曜日も下がるようなら怖くなって暫く下げ相場になるのでしょうか。
大きな損きりだとか。
それは残念でしたが仕方ないですよね。
僕も今日は丸栄・ガーラ・ソディックでデイをしましたがソディックにはやられました損失9000円です。
結局+15,800円の利益で今週の収支は月曜日の損失-50,000円がありましたが+6,300円でした。
来週からもっと利益が出せますように。

お疲れさま、疲れたでしょう。

No title

mamiさん、こんにちは(^^

確かにデ西はひどいですねw

私でさえも今日はストップ高だろうと思ってましたからw

新興・材料株は怖い(^^;

でもそのデ西とソディックできっちりとって、日本通信も潔く損切りできて良かったですね(^^

フリービットも下げっぱなしだし、スマホ祭りも終わりって事でしょうかね(^^;

今夜のNYの動きは注目です。どうなるかわかりませんけど、来週も頑張りましょう!

お疲れ様でした~(^^

損切り正解だとおもいます

mamiさん、こんばんはー
ロスカット、これは成功トレードだと思います。
mamiさんの思惑と違うのであれば切るのが正解だと思います。
株はトータルで勝てばいいのです。
成功トレードですよ。
1つ1つの銘柄がすべてプラスなんてありえませんしね。
っで、プラスにするために持ち続ける。
資金凍結、回転できずに効率が悪いといったオチですよね。
戻ればラッキーですが、戻らずにどんどん下がって・・・・
粉飾決算とか・・・
おー怖い怖い。
いったん仕切り直してプラスをとればよいのです!
って、私がダメダメだよ~!!
mamiさんの成功トレードを参考にがんばるぞ~
おつかれさまー

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは~。
昨日のデ西もひどかった…被害者が結構いそうですよね。
前日の夜、掲示板はあんなにお祭りだったのに…。
巻き込まれなかった私は幸運だったと思います。
ポンツーの損切りは大きくなってしまいましたが、デ西の利益と相殺してまだプラスだし。
身軽になったので、来週からまた仕切りなおしてがんばります。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
デ西の裏切りっぷりにはどん引きですw
ここまでヒドイと、いっそ見事とさえ思いますw
いや~、被害者がたくさんいそうだ…本当にコワイわ(^^;)

デ西の利益が大きかったので、ポンツーは損切りすることにしました。
チャートも下に抜けちゃったし…ランさんのおっしゃるとおり、スマホ祭りは終わりでしょうかね。
また監視銘柄見直さないとなぁ。
今週もお疲れ様でした!
よい週末を(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
私も、トータルでプラスならいいや、と考えて、デ西の利益でポンツーの損失を相殺することにしました。
デ西で利益取れてて良かったです…。
身軽になったので、来週からまたがんばります!
バイオ銘柄がコワいんですが、今は資金が流れているようなので、恐る恐る参加するかもですw
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる