長く持っちゃダメ?

今日は入れそうな銘柄が監視銘柄の中に見つからず、朝からちょっと困っていました。
う~ん、監視銘柄総入れ替えしなきゃダメか…?
そんな中、唯一上がってきそうな雰囲気だったのが、この間がっつりやられたそーせい。
さすがにちょっと抵抗はありましたが、いつも通りにやればいいか、と逆指値注文を入れ、9時半頃にヒット。
洗濯をしながらだったので、気づいた時にはもう大陽線がぐいん、と立っていて、慌てて利益確保のための逆指値を入れたら、わずか数十秒で刺さりましたw
約定から利食いまで、所要時間6分。
で、+100円ゲット。
前回は2分だったな…やっぱりスキャの感覚でいくと、この銘柄はうまくいくようです。
で、チャンスがあるようならもう一回入るか、と逆指値注文を入れておいたのですが、これが前場の間に刺さらず。
あー、こりゃダメかな~と放置して、そのまま忘れ去っていましたw
ら、ナント、13時半頃に突然約定音が!
は!?と思って慌てて板を見たら、こんな時間に高値更新してきてるし!
UNDERがOVERを上回っていたので、とりあえず様子を見ていましたが、持ち越しはするつもりがなかったので、引け成りで返済売り。
所要時間1時間半、-70円。
長く持っちゃダメってことですかwww


◇今日のトレード◇

4565 そーせいグループ 100株 信用買い5,270円
                 返済売り5,370円 +10,000円
                          +1.8%

             100株 信用買い5,460円
                 返済売り5,390円 -7,000円
                          -1.2%


                        計 +3,000円


とりあえずプラスでよかったです。
今度からそーせいに限っては、スキャのごとく高速の利食いを心掛けますw

それでは、今日の終値。


3782 DDS 857円(前日比-44円

4565 そーせい 5,390円(前日比+270円


DDSは下げちゃったんですが、25日線で止まってるんですよね…でもMACDがDCしそうだ。
明日の動き見て考えなきゃなぁ。

今日も為替は円高、106円52銭までいったんですね~。
なのに日経は15800円が抜けない…。
これは本格的にヤバイですか?
SBとか空売りしたいな~w
今日は下げ基調かと思いきや、引けにかけて値を戻しましたけどね…強いわ。
昨日まで空売りしていた楽天が思いっきり上げてきていて、昨日手仕舞っておいてよかったです。
ていうか、引けで買っておけばよかったんだな…今日なんて+62円だもんね…がっかり。

少し銘柄物色したいのですが、なかなか時間が取れません。
一応、空売りできる銘柄も監視銘柄には入っていますが…って、空売りする気マンマンですねw
どうも日経の動きがアレなので、近く大きく下げるのでは、と警戒しています。
25日線まで下げると仮定すると、15500円割れですね。
…なんて、警戒しているうちは下げないものですよね~w
明日にも15800円ブレイクして、上に飛んでいくかもしれないし。
こればっかりは、神のみぞ知る。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

勇気ある

そーせいの利益おめでとうございます!
いつも思いますが勇気ありますね。
でもmamiさんは上手だと思います。

僕は昨日持ち越した9478SEホールディングス&インキュベーションズ317買い2000株が大引け間際にS高で張り付きました。
ゲームの情報で買った株とはいえ昨日の引け-53円はきつかった。
午前中は揺さぶりばかりで明日大きく上がるだろうと言われても心配でよく我慢したものです。
午後から反転し特に14:40頃からの爆上げでしたが明日のことはわかりませんしS高直前、買値に対して+20、40,000円の利益でした。
欲をかかず一旦利確の鉄則を守れました。
前場-20円から大引け+80円明日も大きく上がるのだろうか。
明日も大きく上がるようなら様子見でインかも知れませんが-14万の含み損からの生還です嬉しい。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
薄利でしたが…パパさんも9478の利益おめでとうございます!
含み損によく耐えましたね!
欲張らずに利確に持ち込んだのもお見事です。
明日のことは分かりませんからね~。
明日もがんばりましょう!
お疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる