ミクシィの爆上げに乗って

今日も入る銘柄に迷う展開でしたが、ソディックに買い仕掛けを入れて放置、9時40分頃にヒット。
その他、やっぱり強かったSBとか、そーせいとか、いろいろ見ていたのですが、ふと見たミクシィが久々に上げてきていました。
ブレイクポイントを過ぎていたので、あーどしようかな~と思いながら板を見たら…UNDERの数がOVERの3倍!?
ぬぁ、ナニコレ!?
UNDERの数が明らかに異常だったため、慌てて成り行きでIN。
その後、最大で5倍まで差が広がり、これはS高行くんじゃないの、と逆指値を入れながら上値を追いかけました。
そうしたら本当にS高まで飛んでった…;;;
コレは何か材料が出たのだろう、と思って探しましたが、ナント何も見つからず。
材料なしの急騰は売りぃぃぃ!!(コワイからw)
ということで、持ち越さずにS高で指して売り抜けました。
+400円、ごちっす!!


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,415円
              返済売り1,444円 +2,900円
                       +2.0%

2121 ミクシィ 100株 信用買い4,900円
             返済売り5,300円 +40,000円
                      +8.1%


                    計 +42,900円


ソディックは思ったより上がりませんでしたが、こちらも利益確保。
それにしても、ミクシィはなんであんなに上がってたのかな…?
理由が分からないと結構気持ち悪いぞw

それでは、今日の終値。


2121 ミクシィ 5,300円(前日比+700円

6143 ソディック 1,415円(前日比+33円) 

3782 DDS 859円(前日比+2円


DDSは今日は値幅もなくヨコヨコ。
25日線にべったり貼りついている感じです。
さて、上昇に転じてくれるかな?

今日はミクシィ利確後、あまりの眠気に負けて少し寝ていましたw
たまにマジで睡魔に負ける時があるのですが…まぁ、そういう時は寝た方が、後の仕事の効率も上がるし。
ということで、子供達と一緒に少しばかりお昼寝していたおかげで、ブログの更新が遅れましたw
さ、晩ご飯の支度もしなきゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ここにいましたかっ!

mamiさん、こんにちはー
ミクシィ強かったですね!
4700円のエントリーを躊躇してしまってすごく後悔です。
S高売り抜けした奴は、どこのどいつじゃ~!!!
なんて思っていたら、mamiさん、S高売り抜けじゃないですか!
こんな近くにいたなんて・・・オーマイゴッー!!
握力強いよ!
すごいっ!
買いたい位置よりも騰がってしまったら入るの躊躇してしまいますね。
うー残念。
今日のミクシィは最近の下落の反発だと思います。
いつか来るだろうとは思っていたんですが、朝が弱かったので
躊躇しちゃったんですよね。
ん~っで、完全に死んでるDMPに参加するとは・・・
わたくし、何やってるんだか・・・。
ニュース見ました。北海道の水災害大変なことになっていますが
大丈夫でしたか?
明日も頑張りましょう~!

No title

mamiさん、こんにちは(^^

ミクシィ、S高ゲットすごいなぁ。さすが神w

5分足を見る限り、逆指値の切り上げは200円くらいの下げは許容しているのですか?途中で180円くらい下げてるところがあるので、普通はこの辺で振るい落されそうなものだけど、耐えれるのはスゴイw

mamiさんの見ているover、underの数、私も最近参考にさせてもらってます。指値で参加していない人もいるから完全に信用しちゃいけないけど、勢力をある程度指し示していますよね。特に転換点になりそうな時に数字が逆転している時が多いから、いいこと教えてもらいましたw

北海道はスゴイ雨で大変そうですが、大丈夫でしたか?

命あってのトレードなんで、お互い災害には気を付けましょうw

今日もお疲れ様でした~(^^

うまくやりましたね

ミクシ―とソデック上手く乗って利益出しましたね。
今日は見ていただけ入れませんでした。
ミクシ―は凄すぎ怖くて買えないです。

お疲れさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
はい、ここにいました。
スイマセン(^^;)
今日は飛び乗りました~。
買い板のUNDERのあまりの数に驚きましたが、材料なしの高騰だったので、デイで手仕舞いました。
なんか罠クサイ…明日の動きに注目ですねw

今日は一日雨でした。
私が住んでいるところは大丈夫でしたが、避難勧告の出た地域もありました。
今年は災害が多い気がする…あまりひどいことにならないといいのですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
今日はミクシィに飛び乗ってみましたw
材料なしの高騰だったのでドキドキでしたが、S高までいってくれてよかったです。
ランさんのご指摘どおり、今日の逆指値は、200円のボラを許容する感じで入れていました。
5200円をつけた時に、逆指値は5000円という感じ。
ミクもボラボラですからね…UNDERの数が異常だったので、これはS高までいくと思い、振るい落とされないために200円の幅を持たせていました。
銘柄によって、この幅は違ってきますが、今日はほぼMAXでしたねw
これ以上幅を持たせることは、ほぼないです。
ミクシィだったから、ということですねw

OVER、UNDERは売り方と買い方の勢力図として見ています。
分かりやすいんですよね~。
おっしゃるとおり、転換点では勢力が逆転する現象が起きるので、5分足のMACDとかと合わせて見ていると、デイの手仕舞い時期が分かったりします。
一概には言えませんが、デイでは使える指標の一つかと思います。

今日は一日雨で、テレビを見ているとひっきりなしに警報発令のニュースが入ってきました。
私の住んでいる地域は大丈夫でしたが、札幌あたりはひどいみたいです。
大きな災害にならないことを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日は飛び乗り成功、途中下車もせずに終点まで行けましたw
でもこうボラが高いと、板を見ていてもドキドキして心臓に悪いです(^^;)
なので逆指値を入れたら、極力板は見ないようにしていますw
…でも気になって見ちゃいますけどねw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる