いくらなんでも、そろそろ↓?

今日は正気じゃなかった金曜日に10枚も買った、ポンツーの行方にドキドキしながらスタートw
おかげさまで、死なずにすみました(^^;)
でも明らかにおかしなエントリーだったので、利益は求めずに同値で撤退。
手数料負けでしたが、とりあえず安堵。
で、そーせいに逆指値注文で入ったのですが、これが騙し上げ。
前日終値で撤退を余儀なくされ、幸先の悪いスタートになりました。
んで、さらに監視銘柄を見ていたら、SBの5分足のMACDが高値圏でDCしそうだったので、日足等も確認しつつ売りで入りました。
これまたびみょーに踏まれてしまったのですが、こちらは持ち越し。
根拠は、日足で6営業日ぶりに陰線をつけたこと(下ヒゲは長いですが)、今日は寄り天で目先の節目9000円を前に失速したこと(高値は8746円)、25日線、5日線からの大幅なプラス乖離です。
明日は下げる確率が高いのでは、ということで持ち越し。
いくらなんでもそろそろ、下げそうな気がします。



◇今日のトレード◇

9424 日本通信 1000株 信用買い670円
             返済売り670円 ±0円

4565 そーせい 100株 信用買い4,990円
             返済売り4,925円 -6,500円
                      -1.3%

9984 ソフトバンク 100株 信用売り8,603円 持ち越し


                    計 -6,500円


これで明日GUされたらどうしよう(^^;)

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 665円(前日比+12円

4565 そーせい 4,775円(前日比-150円

9984 ソフトバンク 8,657円(前日比+292円

3782 DDS 843円(前日比-19円


そーせいが気づいたらものすごい下げてた…撤退しておいてよかった…;;;
DDSがヨコヨコしちゃってますね…25日線と重なっているので、もうちょっと様子見。
さ、SBは明日どうなるかな?
実は昨日、ニュースで「アリババのIPO拡大か」なんていうのを見たので、今日もSBは上がるのかな~と思っていたのです。
それが失速気味だったので、売りで入ってみました。
思惑通り下げてくれれば万々歳。

この週末、コメントでいろいろ教えてもらったので、絶不調なマイPCをいろいろいじっていたのですが、やっぱり何をどうやってもダメ、という結論に至り、業を煮やして新しいノートPCを買うことにしました。
以前から欲しかった、DELLのノートです。
主にトレードで使うので、テンキー付きにしました(今のキーボードにはテンキーがないのでツライんです…)
ダンナには「7月に大きく利益上げたから、そのお金で買う」と伝えました。
数日中には届くと思いますが、それまではこのPCを騙し騙し使います。
早く来い来いニューマシンw
てか、スペックを見て驚いたのですが、今ってノートPCでも500GBとか1TBとか、ふつーなんですね…;;;
テラって!
何に使うんだよ、そんな大容量w
あ、私の注文したPCは500GBです。
それでも十分すぎるけど(^^;)

さて、新しいPCも買ったことだし、稼がないとな~。
気合入れてトレードがんばるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

パソコン駄目だったんですね!

パソコン駄目だったんですね!
日本通信は朝方上がりましたがイマイチ、でも同値で良かったです。
僕は総医研でデイ+10000円のあとリプロセルが下がるのを待って買ったらもっと下げられちゃいました。
大引けまで様子見をしたら余計酷い。
それにしても今日の下げは何なのでしょうね。
明日は上がって欲しいのですが増資になったため売りのコメントばかりで心配です。
気が重いなあ。

パソコンすぐ来るとか。
良かったですね。

お疲れさまでした

マザーズ終わってる

mamiさん、こんにちは。
なかなか取りやすい地合いになってくれませんね。
今日のIPSも強いと思いきや、ヨワヨワです。
せめて、2~3日は伸ばそうよ。
まったく、ダメダメです。
おつかれさまー

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
PCはダメでした…何をやっても症状が変わらず。
頭にきて新しいやつ注文しちゃいましたw
DELLは壊れないので有名なので、長く使いたいです。

ポンツーは同値撤退できてよかったです。
あとは売りで入ったSBが下げてくれれば…。
リプロセルは増資なんですか。
明日はどうでしょうね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
本当にねぇ、個人投資家に優しい相場になってほしいのですが…厳しさが増すばかりw
私も今日はそーせいで騙し上げ食らったし、どーにかしてほしいですよね~。
明日はSBが下げますように!(他には上がってほしいけど)
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
