今日は静観

昨日売りで入ったSB、今日は思った通り下げて始まりました。
気配で8500円も割っていたので、ひゃっはー!とか思っていたら、特売りスタートの割には買いが強く、一時はプラテンする有様。
でも昨日の終値をちょこっとしか超えられず、上値が重い印象だったので、今日は何もせず静観していました。
他の監視銘柄も下げているところばかりだったので、今日はノートレ。
SBは持ち越し。
まだ5日線からも乖離しているし、すぐ下の窓くらいは埋めるんじゃないかな~と思っています。
日経も右肩下がりの分足で、安値を切り下げながら推移したし、昨夜のダウ上げに連動しなかったので、明日は日足の5日線を割ってくるのでは、と予想。
まぁ、明日になってみないと分かりませんけどね。

それでは、今日の終値。


9984 ソフトバンク 8562円(前日比-95円

3782 DDS 816円(前日比-27円


新興がぱっとしませんねぇ。
日経が不調の時は、新興にがんばってほしいのですが…。
監視銘柄の中ではミクシィががんばっていましたが、それでもやっぱり失速気味。
25日線も抜けませんでした。
日経も16000円を前にして足踏み状態。
これは一回25日線くらいまで調整来るのかな?
売り建てしているSBの目標株価は、窓埋めの3412円としておきます。
まぁ、その下にもいくつも窓開いてるんですけどねw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

上手!

mamiさんは上手ですね!
今日は昨日下落で持ち越したリプロセルが朝から特売り、増資というだけでこんなに下がるものかと思うほどでした。
昨日-43でしたので寄りで損きり-73円でした。
-73000円の損でしたがその後39円も下がり明日のこともわかりませんし仕方ないのかなと思います。
今日の利益は18000円・損は73000円結局-55000円ということで明日から仕切り直しです。
頑張らないとね。

ではお疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます、今回のSBは予想が当たりましたw
でも今日は思ったより下げなかったので、明日に期待です。
新興は日経が弱いときこそがんばってほしいのですが…。

明日はソニーがヤバそうですね。
第2のソニーショックはあるでしょうか…。
明日も慎重にがんばりましょう。
お疲れ様でした~(^^)

今日からゲーム関連

おはようございます!
今日から幕張メッセでゲーム関連の展示会がありますのでそうしたものが上がるのかもしれませんね。
すでに昨日上がり始めたところもありましたが...

ソニー、今日は特売りでしょうね。
こういう機会に売りでいればいいのでしょうけど。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは~。
今日はソニーショックもなんのその、為替108円台で日経爆上げ!
売り玉を持ってる私としては複雑ですが(^^;)
今日はミクシィがきてましたね、ゲームショーのせいかな?
あ、ソニー板見るの忘れてたな…あとで確認しにいきますw
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる