今日のSBは激しかった…

朝起きたら、為替が大変なことに。
108円、だと…?
FOMCを通過して、ドル買いがエライことになったみたいですね。
さすがの日経も、足踏みしていた16000円の壁をジャンプして飛び越え、見事なGUを見せてくれました。
こんな時に売り玉を持ってるとか…死亡フラグかよw
と思いながらSBの板を見ていたのですが、案の定寄り付き直後ぎゅいぎゅい上がっていって、ぎゃー!な感じだったのですが…大陽線の次の分足が大陰線に。
その後、9時半頃には、ずどーんとマイテン。
おぉぅ?何この行って来いは。
ところがその後戻して、直近高値を超える勢いで上がって行くし。
とりあえずいつもの動きではなかったので、静観していました。
結局、直近高値を超えるまでには至らず、大引け前にすとーんとガラって、8600円台で終了。
今日の高値更新が14時55分だったのに、それをつけた直後にガラるとか…今日のSBは値動きが激しかったなぁ。
今日は一時8500円を割る場面もありましたが、5日線で反発した形ですね。
売られ始めると、大陰線になるほどどーんと売られるっていうのも…買い圧力が高いのは間違いないですが、う~ん、なんかアヤシイ。
というワケで、今日もホールドでノートレでした。

それでは、今日の終値。


9984 ソフトバンク 8,690円(前日比+128円

3782 DDS 793円(前日比-23円


気づいたらDDSが800円割ってた…。
いかん、SB板ばっかり見てたわ。
ミクシィが後場始まりからぶっ飛んでいたので、マザーズ指数はちょいちょい見ていたのですが…マザーズ指数も今日は動きが激しかった…。
ミクシィは何か出たのかな?
あとで確認してみます。

さて、明日は金曜日か…。
日経が窓を開けて上昇したので、明日がちょっと心配。
せっかく16000円台に乗せたのに、一日で下げられたら悲しいぞ。
まぁ、SBには下げてほしいのですがw
でも明日は、直近高値越えてきそうかな…う~ん、どうだろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

日経上がっても!

今日はゲーム関連を当て込んで買うつもりでいましたが反応のあったのはごく1部。
俺タワーのSEは昨日大引けで上がったのに駄目、アートは特買い終了
後は下がり出すしどうもゲームショウーは元気ないのです。
ミクシイとSEに関係のあるマーベラスは上がったようですがこんな調子なので今日は静観していました。
日経が上がっていたんのにな。
今夜のクローズアップ現代はバイオ絡み、明日のリプロセルが上がれば買いたいのですがね。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ミクシィは強かったですけど、その他はイマイチだったんですね。
年末にかけては、ゲーム関連強くなりそうな気がしていますが…。
為替がまさかの108円台で、日経も爆上げでしたが、なんか嫌な予感がしています。
明日は大丈夫かな?
今日のお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる